Nicotto Town


凛として咲く花の如く


来週またうさアイテム入荷(∩´∀`)∩ワーイ


今度は竹に入ってないといいな…
うさカチューシャはどんな形なんだろう。

今日の食事

朝  ブドウ

昼  野菜スープ
   サラダ
   ビーフカレー
   豚肉のガーリック炒め

間食  黒糖シフォンパフェ

夕  なし


今日の診断

あなたがDQNネームだったら
http://shindanmaker.com/268963

 セラスの名前がもしもDQNネームになったら、
『姫華凛(ぴかりん)』『辻(みんと)』『芽愛徠(があら)』
のどれかになります。 

付けられたらグレてやるわ~。
ネタだと言いたいんだけど、
ここまで行かないまでも(;´∀`)…痛いなぁ…と思うのは
結構あるんですよね…

アバター
2012/09/10 20:21
ぷりんママさん

みんとは漢字を選んでほしいですよね~
あと、甘いものは別腹ですww
アバター
2012/09/08 20:44
こんばんは~
私、「みんと」だったら許せるなぁー
お昼が結構ボリューミィなのにパフェの間食ですか?!
夜食べないのは痩せるかも…私寝つきが悪くなりそう 食べ物の夢見て叫びそうだわ^^
やっぱり夜抜くのは無理っぽいわ~~
お月見団子が可愛ゆいニコニコ
アバター
2012/09/08 20:36
作蔵さん
昼食べ過ぎたんで調整~( ^ω^)

かびかびさん
ネタじゃないところが恐ろしいですよね…

トゥさん
うさぎカチューシャが楽しみです。
デカしっぽと合わせて付けたい!

辻=みんと は漢字の形からかなあ
(しんにょうがみ・ん、十でと?)

ユキさん
桃うさ鍋欲しいです!
昼いっぱい食べたら、夕抜きは割と大丈夫です。
アバター
2012/09/08 04:45
おはようございます♪

うさぎアイテム色々かわいいですよね(*^^*)
うさぎ鍋も頑張って合成できたらいいなぁと頑張ってます☆

夕食抜いても平気ですかー?
私はそんな事したら夜食にお菓子食べまくりそうです(^^;;
アバター
2012/09/07 23:13
うんうん、今度は竹に入ってないといいですよね!
心からそう思います! 来週がたのしみ♪

名前、将来はおばあちゃんになるわけだし、ちょっと古風なくらいがいいなぁ。
「辻」で「みんと」はどうがんばっても読んでもらえなそうですw
アバター
2012/09/07 21:54
最近の子供はそういう名前の子がいるぜ・・(´ω`)
アバター
2012/09/07 21:31
晩ご飯食べないとお腹減っちゃいそうじゃww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.