Nicotto Town



頑張れ社長!


今日、社長からのメッセージが来て・・・

なんとなく、「ん?」と思う内容だったんです。

いや、俺も国語力に自信無いから、偉そうな事は言えないけどね(笑)

以下、気になるところを抜粋。

***

皆さんの頑張りのおかげで、今期も黒字を計上できる見通しです。

(おぉ~、このご時勢にたいしたもんだ)

・・・

このところのデフレで物価も上がり、

(デフレって物価上がるのか?ま、ガソリンや電気代は上がってるかw)

・・・

円高の影響で経営状況も厳しく、

(出だしで黒字って言ってたじゃん。
取引先に海外に関係するところは無いけど・・・ でも、取引先のことも細かく知ってるわけじゃないから、もしかしたら関係あるのかな?)

・・・

経費を抑えるためにも、人件費にも協力をして頂きたい。

(だから、黒字って言ってたじゃん!
 この会社では人件費を損益の計算に入れないのか?)

***

ん~・・・

とりあえず・・・社長、しっかり!

社員として応援してるからね(今のところは・・・)

アバター
2012/09/09 16:31
こんにちは☆



NKA48の総選挙やってます^^

もしよければあたしに1票お願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1002808&aid=43606907

stp!
アバター
2012/09/08 15:59
(⌒▽⌒)アハハ!
社長、上手く煙に巻いてるじゃないの~。
出だし快調な風で、結局は苦しいのだよ。って締めくくるのねぇ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
アバター
2012/09/08 00:07
うん・・・私も国語力ないからww
わからない~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.