Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★覚書などなど7日分★


皆さんには鍵の洗濯でご心配かけました。
思い起こせば過去に、相方の会社の出退勤用の
非接触ICカード洗ったことあったな・・・・。
それも無事使えたりして(汗)

ガチャの記録

目玉が全然でません。

ウォーターボトルストラップ
スポーツリストバンド
シンプルマリン×2
タイツ

ドリ券5

釣り

週間ランキング
キンギョ(赤)13位
ナマズ53位

竿50+0
ライギョ(自己ベスト)

アバター
2009/07/11 21:29
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

メンテのおかげ(?)かレアがレアですね~
ねこしっぽ、あくまのはね位でてきません。

ハイビスカスはあほほどでます~。

タコ、タコ求む~
アバター
2009/07/08 13:28
カギ、使えそうなの?良かったですね。
ガチャは友情コンプして以来、気が向いたら回すけど、記録をとっていなくて。
でもレアはナツT以外はでていませんの~(⌒o⌒;)
アバター
2009/07/08 10:40
ドリ券、多いですよね~^^;
ダブりも多いですよね~(^^;)
そして目玉出ませんよね~(^_^;)

前回のガチャで目玉のスリッパがアホくらい出たのがウソのようです(^o^)
アバター
2009/07/08 05:35
タコがでないですね、タコ。
これさえ出れば、自力コンプなんですけどね~。
アバター
2009/07/08 00:53
私も目玉の2つと背景が1つ出ません。。。
夢券の嵐に見舞われてます(汗)
アバター
2009/07/07 23:56
目玉って 何が出ないの???
アバター
2009/07/07 22:32
目玉でないですね~。
頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2009/07/07 22:06
使えそうですかね?
よかったですね☆

私は普通品に悩まされていますorz
自力っていうのは難しいですねぇ。
アバター
2009/07/07 21:25
ガチャガンバです~
アバター
2009/07/07 21:03
無事使えたんだw
良かったね
アバター
2009/07/07 17:29
おおーよかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.