Nicotto Town


今日の天気


2012/09/07その2


小田急、ちゃんと走ってくれ。

(´-ω-`)

プチ見合い相手に今日デート?しようと誘われたが、それには定時で帰らないと奴の地元、金沢八景に20時になっても到着しないので断りました。そこから逢って飲み食いしていったい何時になるの?って感じで。明日も仕事なのに。やつはまだ36歳だったかにゃ、身体は無理しても動くケド、こっちは46歳、無理してないのに動かないよ。肩なんか野球のボール時速50キロも出ないと思う。全力投球したら1球で壊れるガラスの肩だ。これを50肩と言います。

帰りは20時台に帰れるよう急いで東海道線に乗車したのに小田急で欠便、20時6分発の急行が消滅しててけっくその後の20時26分の快速急行で帰るのと同じ時間に…orz。

アバター
2012/09/08 22:13
みなさんこんばんは。
プチ見合い相手とは次の月曜日に焼き肉を食べに行く予定。
プチ見合い相手の事は7月、最初に会った段階で本当はどうでも
よかったのですが自宅で花火に惹かれてノコノコ誘いに乗ったのが
間違いでした。
ま、次に会うときは2人きりのはずだからどういう気かちゃんと話す
つもりです。
(´-ω-`)
アバター
2012/09/08 17:08
今度、デートできるといいですね^^
ガラスの肩。
名前だけ聞いたら、美しいww
アバター
2012/09/08 11:08
金曜日のデートって特別なんじゃない?
今日が、お仕事で残念でしたね・・・。

50肩・・・60前には治りますよ~たぶんww
だって、60肩って聞かないもん (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/08 07:28
コメントありがとうございます。
小学校は市立で、中学受験をしました。
いじめから抜け出したいというのが、受験をした大きな理由であったと記憶しています。
アバター
2012/09/07 23:34
10歳も離れてるんですね・・・
やっぱ大人の男性っていいと思います(*^。^*)

コメントありがとうございます

私は運動とかまったくできないので野球あたりの話はあんまり分からなかったんですけど、
でも、頑張ろうと思いました

それに
今、私は夢がないので・・・
夢に向かってもがくこともできず。。。

ほんとは生物とかの研究者になりたいと思っていましたが・・・・
私には脳みそが足りなくて、こんな夢も絶望に終わりました

夢が見つからないです(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.