Nicotto Town



月見草のお庭で

画像

月見草が満開だから...
お庭に出て観ると、屋根の上に満月が。。。
そうだ!写真を撮ってアルバムに残そう!
あれあれっ・・?
保存が出来ない><
50枚の限度を超えたようです。
一枚削除して・・もう一度庭にもどったら〜
半月になっていました。。。


またPCの調子が悪くなりました。
今度こそ・・だめかも・・
(ノートパソコンからの投稿)

アバター
2012/09/08 22:40
りんごさん
ありがとうございます。
昨日は夫が出張中で、私では どう対処して良いやら...
ハードディスクを読み取ることができません。
結局、パソコンの本体が壊れてしまったってことらしいの・・
新しいのがほしいけど・・ノートパソコンで辛抱します><
アバター
2012/09/08 22:31
ハリーさん
リアでよく見るのは、黄色い月見草か、
桃色月見草ですが、白い月見草・・きれいですよね〜
私のは ノートパソコンもマックです。
部屋の改修もあるし・・当分、ノートパソコンをあっちこっち移動して使うことになりそうです><
アバター
2012/09/08 20:42
キャッシュを削除して、デフラグをしてみるとか。
最後の手は、再インストールかな。
アバター
2012/09/08 17:54
お~綺麗ですね~^^
私の会社で使っているノートPCも何か調子悪いです^^;
VISTAのやつなんだけど、もう古いのかなぁ~(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.