Nicotto Town



【終了!】過去青ガチャと交換(20~35弾、求)

ありがとうございました!!(終了)

過去の青ガチャを探しています!

>20
くりひろいのかご

>32
ころころどんぐり
のこのこハイキング
アーガイルブランケット

>34
お正月のおもち(目玉)
初日の出~2012~
はるいろ雪輪

>35
鬼さん太鼓Tシャツ
鬼さんのミニでんでん太鼓
(まめまきのかみしも)

このへんのアイテム探しておりますー

さいきんの目玉
>こどもの日のカゴ入りちまき
>夏休みカットスイカ
>お星さまヘアクリップ
>雨ふり葉っぱ
>トンボ柄ミニ巾着
との交換を希望してますー

目玉は1対1、普通品は1対2以上で希望しています!
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~

アバター
2012/09/10 22:14
こんばんは、コメントありがとうございました^^
コメントいただいたブログにもお返事を書かせていただきましたが
記載の5点をフリマで交換していただけたらと思います^^
解禁日になりましたら一言お声をかけていただけると幸いです✿
アバター
2012/09/10 21:44
こんばんは、コメントありがとうございました^^


以前の交換交渉の際のコメントで了承できるようなら提示をとのことでしたので
無回答という形でお答えしたつもりだったのですが、きちんとお断りすれば良かったですね;

わざわざ足を運ばせてしまい申し訳ないです。。。

無事に他の交換者様が見つかったとの事で何よりです♪


交渉中のブログにコメントするのも躊躇われたのでこちらにコメントさせていただきましたが、
32弾のアーガイルブランケットはまだお求めでしょうか?

こちらに在庫がございますのでお友達申請頂ければ今回のお詫びも含めてお送りします。

ご連絡お待ちしております☆
アバター
2012/09/08 15:05
向日葵さん

スムーズに交換ありがとうございました!
鬼さんTシャツはなぜか持っていなかったので手に入れられてとっても嬉しいですw

またいつかお役にたてればと思います~
アバター
2012/09/08 15:03
ゆずりは様

どうもありがとうございました^^こちらも確認できました。^^

友だちは解除していただいてもそのままでもお任せします。

これで青ガチャ42弾も無事コンプです(*^^)v

本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/08 15:00
向日葵さん

確認おっけーです!
ヘアクリップも送りました~
アバター
2012/09/08 15:00
ゆずりは様

いま、ご希望の3点をお贈りしましたのでご確認ください^^

よろしくお願いします。
アバター
2012/09/08 14:56
向日葵さん

了解ですー
登録しときました!
お待ちしてます♪
アバター
2012/09/08 14:52
ゆずりは様

できればブレゼントでお願いしたいのですが。

こちらの3点は先送りさせていただきますので

ご安心くださいませ^^

友だち申請させていただきます^^
アバター
2012/09/08 14:50
向日葵さん

1対3の交換でよいですか??
あとあと、
コスモスのヘアクリップは昨日出たものなので、フリマ解禁していないものです(^^;
フリマ、プレゼントどちらご希望でしょうか~?
アバター
2012/09/08 14:46
ゆずりは様 こんにちは^^

コスモスのヘアクリップがいまだに出ず苦戦していました。

ぜひよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2012/09/08 14:38
向日葵さん、こんにちは!!

ぜひお願いしたいです!!
どれかお求めの目玉などありますか??
記載以外に、コスモスのヘアクリップ、トンボのおもちゃもあります!
アバター
2012/09/08 14:34
ブログ広場から失礼します^^

青ガチャ34弾 初日の出~2012~
        はるいろ雪輪

    35弾 鬼さん太鼓Tシャツ

お譲りできます^^。

ご検討くださいね^^
アバター
2012/09/08 14:31
るなぷらすさん
届きました!
ありがとうございますー
アバター
2012/09/08 14:06
今送りましたどうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/09/08 13:54
るなぷらすさん
こんにちはー
ほんとですかー?!
ぜひお願いしたいです!!
アバター
2012/09/08 13:46
多分のこのこハイキングありますよ、背景ですよね、送りましょうか?
アバター
2012/09/08 13:21
届きました!!
ありがとうございますー

お言葉に甘えて・・・・(><)

薔薇、青のコサージュと
百合、白のコサージュ
カーネーション、ピンクの花束
薔薇、黒の花束
薔薇、黄色の花束

以上、お願いしますっ!
アバター
2012/09/08 13:01
花束⇒ 薔薇 黒、黄  カーネーション 赤、ピンク、紫

コサージュ⇒ 百合 白  薔薇 青 ハイビスカス 赤 紫陽花 虹、青

僕には本当に無用の物ですから、お気遣いは一切無くどうぞ。
幾つでもどうぞ。 
アバター
2012/09/08 12:54
今確認したところ、
コサージュは
デージー(赤・桃・青・赤レア)
マーガレット(桃)
を所持でした!!
アバター
2012/09/08 12:51
ありがとうございますー
よかったら今後ともお付き合いよろしくです!!

コサージュはちょこちょこ持ってますが、花束はいまのとこ所持0です(^^;
見境なくいただくのも気が引けるので、お手数ですが、どんなものがあるか教えていただけますかー?
アバター
2012/09/08 12:47
それではプレします。
友申して下さい。友に抵抗がお有りなら、受け取り終了後
解除して下さって少しも構いません。
それから、花束、コサージュは如何ですか?
これも引き取って頂ければありがたいのですが。
アバター
2012/09/08 12:31
ピエロさん、こんにちは!
お声かけありがとうございます!!

お正月のおもち
鬼さんのミニでんでん太鼓
まめまきのかみしも
おもちゃのツリー

以上探していました!!

パンプキンバケツ(2011)
お年玉ポチ袋
は所持済みです(^^)

おもちは探していて、フリマでもさんざん振られてきたのでとっても嬉しいです♪

すみませんが、お願いしますー!
アバター
2012/09/08 11:10
34お正月のおもち   35鬼さんのミニでんでん太鼓  まめまきのかみしも
以上のものが有りました。
他に、おもちゃのツリー  パンプキンバケツ  お年玉ポチ袋 がありますが如何ですか。
また花束、コサージュは如何ですか?
邪魔になって仕方がないのですが、引き取り手が無くて困っています。
一切のお気遣いは無用です。ご返事あれば進呈します。
アバター
2012/09/08 10:59
僕は古いのは持ってませんが、33弾からの目玉はストックしています。
無論女性アイテムは駄目ですが。僕には無用のものですから、よろし
かったら進呈しますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.