Nicotto Town



行ってみたい時代

自分の未来を見るのはコワイのでパス。

行けるなら「カンブリア期」

アノマロカリス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9
とか
ピカイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A2
とか
ハルキゲニア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%B2%E3%83%8B%E3%82%A2

とか、奇妙な生物たちの生きている姿が見てみたいです。


それから、恐竜の時代もいいですね。

ちなみに子供の頃は、
トリケラトプス
が好きでした。
恐竜自体、ウルトラマンなどに出てきた怪獣を連想させる上、ツノが3本もあるサービス満点(!?)の姿。
おバカな子供だった自分はイチコロでした。


あるいは
宇宙の終わり
も見てみたいです。

・・・どこから見て、どうやって帰ってくればいいのでしょう?

アバター
2012/09/08 09:20
歴史のミステリーを調べる、というのも面白いですね。

鉄仮面(フランス)、写楽(日本)、切り裂きジャック(イギリス)など
「正体不明の人物」
だけでも長いリストができそうです。
アバター
2012/09/08 01:52
宇宙の終わり・・、別の宇宙が終わっていくのを、
我々の宇宙から観察すればできるかも。。

ワタクシは、古代ローマ帝国の始まりに行って、
クレオパトラが、本当に美人だったのかどうか見てみたいわ~。
後は、お釈迦さんが、本当に居たのか、
古代インドへ行って確認したいし。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.