Nicotto Town



行ってみたい時代(´;ω;`)ウゥゥ


中生代の白亜紀 ジュラ紀 三畳紀の中で

最も大型恐竜が栄えたジュラ紀に行きたいです(*ノωノ)キャー

なんだか映画とかのイメージでは
トロピカルな感じなので 食べてはいけそうだし
漫画肉とか食べれたらいいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でもさぁ〜実際に行ったら
まず 臭いんだろうなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
動物園の100倍くらい 臭いが立ち込めてるかもぉ〜〜謎
飼育員もいないし 狩り場やテリトリーの主張の為の
マーキングとかでぇ そこら中が・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
女子には人気がなさそうだけど><
俺と一緒にジュラ紀に行ってみないかぁ〜(*бωб*)ミョン.。₀:♪

~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2012/09/13 21:26
返事が遅くなって(*´・x・‘)ゞ)))ゴメンネ
叫ぶ会♪明日の金曜日ですか?^^
もちろんokですよ~土曜日は夜勤なので
夜更しできます(*^^)v
アバター
2012/09/10 20:01
ジュラ紀か~♪
しかし危険すぎる気が…w
ぼくは縄文時代に行ってみたいなー!
お会いした際には素敵な縄文土器をプレゼントしますわb
あうあうあー!!
アバター
2012/09/10 08:37
龍馬と対決するの???
亀山社中の方が良くない?
アバター
2012/09/10 02:04
今度 似たようなお題が出たら・・・・
迷わず新撰組に入りたいって書いてやるぅううううううヽ(`Д´)ノ

男子向けにはぁ〜青春時代ってどう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/09/10 01:42
すごい・・・
けちょんけちょんだww
アバター
2012/09/09 21:59
こらぁあああああああヽ(`Д´)ノ
トドメ刺すなぁああああああああああああああンモォー!! o(*≧д≦)o))

男子にも不評・・・・>┼○ パタリ
アバター
2012/09/09 21:11
やっぱ、人気ないのねw
アバター
2012/09/09 20:56
不人気(>_<)
アバター
2012/09/09 16:23
こんにちは!少し過ごしやすくなってきましたね。STP&水遣りのお届けです。
アバター
2012/09/09 11:38
(ヾノ・ω・`)ムリムリw
アバター
2012/09/09 06:27
本当の、弱肉強食の時代だね~

心が落ち着かないかも・・・・

焼肉定食なら、着いていきますよ~^^v
アバター
2012/09/09 01:43
こんばんは!
ジュラ紀ではなく、それ以前、動物が地上で生活できるようになった時代なら行ってみたいですね。
アバター
2012/09/09 01:09
お話する時間無くて残念でしたw
実はあれから晩御飯だったの(@_@;)

またゆっくり遊ぼうね~~^^ 
アバター
2012/09/08 23:25
やベっ マジ人気ない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/08 23:04
行った瞬間胃の中。。。
は嫌なので( *´艸`)
アバター
2012/09/08 21:54
行かなーい( *´艸`)クスッ♪
食われちゃうよー 怖いw
アバター
2012/09/08 19:54
とりあえず…着いていってみようかな~
現代にもジュラ紀の生き残りみたいな人いますよ~~(*◔‿◔) ニョホ
アバター
2012/09/08 19:47
わ~~。
パスです・・・(・_・;)
アバター
2012/09/08 18:05
はよ、彼女 創れ。でないと、味方がおらんじょwww
アバター
2012/09/08 17:42
ただいま~~ニコタに戻りました。留守中もありがとうございました。
アバター
2012/09/08 17:08
ワイルドに食われてこい。
アバター
2012/09/08 15:00
恐竜時代ですか、行ってみたいけど、ちょっと怖い・・・
アバター
2012/09/08 13:04
(´・д・`) ヤダ
アバター
2012/09/08 09:48
想像の中で行くのが一番(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2012/09/08 07:06
絶対いや~~~><
あわわ 守本さんと行くことが嫌なんじゃないぞ
実は・・・水洗トイレ無いところでは生きていけそうにない
それに ニコタも出来ないし(@_@;)
嫌です~~~~キッパリ(*^_^*)
アバター
2012/09/08 05:14
片道切符じゃ いやだね (+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.