Nicotto Town


つぶやきrnao


臨時伝言板〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

皆様、いつも、本当にありがとう、


この度、、

お家事情でしばし留守にします

帰ってくる頃には、、このうさぎ草が、、メガってるといいな〜〜ヽ(^。^)ノ


今月は、、、何かと週末は、、留守がちになります、、

インすらできない。。。。

ていうか、、

PCすらできない。。。。ということで、、( ;∀;)、( ;∀;)


耐えられるか、、、私。。。。( ;∀;)、( ;∀;)


という訳で、、、


伝言板は流れちゃうとやなので、、

一時閉鎖します〜ヽ(^。^)ノ


( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2012/09/16 22:11
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/09/16 10:51
お陰様で手持ち月見草完成&ミラクル発動です(≧▽≦)ノいつもありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/09/16 01:50
今晩は。うほっ!ウホホ~ッ!!うっき~♪
アバター
2012/09/15 23:20
こんばんは〜。
不思議と、
かぐや姫ゲームが面白くなってきました。。( ´艸`)
アバター
2012/09/15 23:17
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/09/15 17:11
青ガチャ第43弾なななんとコンプ!私にしては驚異的な速さ(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2012/09/15 02:37
今晩は。右のハンマー左のハンマー、どちらでドついて…おっと!餅を搗いて欲しいかな…?餅は緑の蓬餅~♪
アバター
2012/09/14 21:27
新イベで応援されるだけじゃなく自分も知らないうちにどなたかを応援してるんですよねヾ(დ☣‿☣)ノ
るなおさんは新イベ楽しんでらっしゃいますか?
私は突然の応援に固まっちゃいます その場でお礼を言えたりせめて手が振れたらいいのになぁ
と思っています アイテム交換もまだちゃんと覚えてなくて… やる気が無いのはいつまでたっても暑いから
だけではなさそうです 根気がない~
アバター
2012/09/14 07:55
79番^^
アバター
2012/09/14 07:45
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゙
ゴールが見えた金曜日♪明日は久々のお休み♪ガンバるぞ(^^)v
アバター
2012/09/14 05:59
おはようございます。
美味しそうなお餅。
今日もいい日でありますように。水やりすてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/14 00:41
こんばんは。新しいイベント始まりましたね~。知り合い応援しにきてくれるかな~^^
アバター
2012/09/13 23:36
今晩は。台風のせいか、時々強風が…。鉢植を、室内に入れるかなぁ~。
アバター
2012/09/13 23:01
こんばんは(*'-'*)
おじぎで「頭突き」できるように
なりましたね(*'-'*)
アバター
2012/09/13 20:37
こんばんわ~白ガチャ結構アイテムあるんだね^^;ステップシャワ~✿
アバター
2012/09/13 05:52
おはようございます♪
水やりすてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/12 21:46
こんばんはー。
早く落ち着けるといいですね。
頑張って乗り切ってください><
アバター
2012/09/12 21:01
日の暮れるのが早くなりましたね~(・.・;)  
だけど お昼間は暑過ぎる~  ちょっと風邪気味の私です
アバター
2012/09/12 20:51
残暑厳しいから身体気を付けてなぁ~ またな~^^
アバター
2012/09/12 14:58
お忙しそうだけどご自愛忘れず♡
戻ったらまた遊んで下さいな^^
アバター
2012/09/12 09:51
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゙
今日も暑くなりそうですねぇ┐(´∀`)┌
まだまだ残暑(><;)
アバター
2012/09/12 05:45
おはようございます。
水曜日、今日も頑張ってください。私も頑張ります。
今日もいい日でありますように。
水やりすてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/12 00:51
お仕事
お疲れ様です☆
アバター
2012/09/11 23:41
今晩は。ここ数日、夜風が涼しい…否!寒い~><;
アバター
2012/09/11 23:37
こんばんは♪^^/////////////
アバター
2012/09/11 23:22
✿(●*U∀v*)p【コンバンワ♪】
ようやく親戚軍団お帰り(笑)嵐が去った後みたいだww
アバター
2012/09/11 22:13
おばんです~^^
お久しぶりです。

スマホは中々手強いです。でも楽しいのも事実(^-^)
アバター
2012/09/11 18:53
こんばんは(*'-'*)
農園新作でましたね~(*'-'*)
和風で良いですね(*'-'*)/
アバター
2012/09/11 18:18
こんばんピョン(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/09/11 13:53
こんにちは 。bb
アバター
2012/09/11 11:38
あらら
お疲れ様~~
アバター
2012/09/11 08:21
おはぉ^^
アバター
2012/09/11 06:18
おはようございます♪今日もいい日でありますように。水やりすてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/11 04:58
調子、どうですか?ご家族共々元気でありますように^^
アバター
2012/09/11 02:48
眠る前の、STP+水やりに来ました。お元気ですか!

僕は今の勤務地にTopとして赴任してから明日で1ヶ月です。とても快適で、15時過ぎから終わるまで(21:00)は一人でノンビット¥理と仕事が出来る前の現場と比べれば天国と地獄ほどの隔たりがあります!
アバター
2012/09/11 02:07
こんばんはぁ^^
まだまだ暑い><それに今週めっちゃ仕事が忙しいのです(w_-; ウゥ・・
アバター
2012/09/11 01:04
月うさぎロール携えて、ステプ&お水のお届け。遅くなりましたが今週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/09/11 00:28
rnaoさん、大丈夫か?
体調悪いのかなー。
違うならいいけどねー。
早く戻ってきて、楽しいブログ待ってるよおお

農園に貞子の井戸っぽいのが出てくるしなあ~(笑)
アバター
2012/09/10 23:40
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/09/10 23:12
こんばんは♪^^/////////////
アバター
2012/09/10 21:51
ご無沙汰~~~元気ですか・・
アバター
2012/09/10 21:09
こんばんは^^
朝は涼しくなってきて嬉しい♪今週もよろしくです^^

無理しない様にねーw
何時もアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/09/10 20:05
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♪
アバター
2012/09/10 18:16
いつの間にかセミがいなくなりました^^;秋な感じ!すてぷ!
アバター
2012/09/10 05:49
おはようございます。
月曜日、今日もいい日でありますように。
なかなかメガりませんね…うちもさっぱりです。
小さな鉢植えは出来るけど。
すてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/10 05:40
薬飲んで寝る2日間、今朝は少し元気
アバター
2012/09/10 02:09
こんばんは~♫台場虹色エクレア食べたぜ~ぃ✩
7色の味がしてマイルドだったぜ~ぃ(✿◕◡←)b

ってことでww今週もスタートしました。
よろしくお願いしまーすw┏(<:))♬~♯~✩
アバター
2012/09/09 23:41
いってらっしゃ~い!!
アバター
2012/09/09 22:29
おお。。お忙しいご様子。。(´`人
最近、私の周りも長期・短期ともにそういう方が多くて、
ニコタが急に寂しい感じです。。(´`人

戻られた暁には、
うさぎちゃんが素敵にお迎えしてくれるといいですね。。°。.゚。^^
アバター
2012/09/09 22:12
きにしにゃいで ゆっくりとね?  (。´・ω-)bネッ

お水はしっかりまいておくからw

わたしっ ま~~つ~ぅ~わw  ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/09/09 21:12
rnaoさん、お忙しいんですね。
息抜きの時間が無いとしんどいですよね。
早く、落ち着くといいですね。
アバター
2012/09/09 20:26
こんばんは! 今日は久しぶりにのんびりできました^^ 
rnaoさんのお帰りをお待ちしています~~(^_-)-☆
アバター
2012/09/09 16:41
ガリガリ君コンポタ味は本当にコンポタ味でした!すてぷ!

了解です!!暇な時にまた遊んでください^^
無理のないように^^;
アバター
2012/09/09 15:22
アチラコチラに秋の気配が✿熱気のこもった建物が冷えるのはもう暫くしてからでしょうか
室内はまだまだ真夏です(-_-;)
るなおさんのお帰りを気長にお待ちしてますよ~+。(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2012/09/09 15:02
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)> 素敵な秋に向かいましょ^^
あい^^
アバター
2012/09/09 14:46
こんちゃ☀今日は不可思議な夢を見たけど、文章では形容できず、ブログ断念。。(。-∀-)化♪
アバター
2012/09/09 12:09
今日も残暑 厳しいわー〓■●ポテッ
アバター
2012/09/09 09:09
了解っ!!

淋しいけんども。。。。。。。。

ってかわしもなかなか出来んけど!

股な~~^^
アバター
2012/09/09 07:26
待つわ。
アバター
2012/09/09 05:40
おはようございます♪
9月に入り日照時間短くなりましたね。朝5時では薄暗いです。秋~
今日もいい日でありますように。水やりすてぷ(╹◡╹๑)
アバター
2012/09/09 01:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/09/08 23:55
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/09/08 23:37
今晩は。良い週末を~^^
アバター
2012/09/08 21:34
おや?
そうなんですか・・・

残念だけど、元気になって戻ってきてくださいな^^
アバター
2012/09/08 21:17
こんばんは^^
お忙しいのですね><;
まだ暑さが残る毎日なので、無理をされないようにお過ごしくださいね^^
早くお戻りになれますように^^
アバター
2012/09/08 20:33
あれ?
rnaoさんのブログ、珍しく普通の文字の大きさだあ@@
なんとなく、大文字がないのがさびしいなあー

アバター
2012/09/08 20:30
待ってます。
アバター
2012/09/08 20:24
あ、なんや、出遅れたし@@
るなおさんこんばんは、お帰りなさいまし(>_<)
その用事とやら完璧にこなして、また会いましょうぞ~(*´I`*)くすん
アバター
2012/09/08 20:06
こんばんはー。うーん、色々あるんだね(;´∀`)
ちなみに来週は和風のお庭アイテムが入荷だそうです(*´∀`)
アバター
2012/09/08 17:55
こんにちは。
西陽がきついです><

おつかれさまです。
アバター
2012/09/08 17:43
こんばんは 。bb 
アバター
2012/09/08 17:27
頑張って耐えたら戻ってきたとき、いつもより楽しみかとw
がんばってきてくだされ~^^
アバター
2012/09/08 13:43
今、髪をショートから伸ばしているんだけど、全然伸びてる気がしない。まだ3ヶ月だけどねw

がんばってね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/09/08 09:55
あらら 「お家事情」  お察しいたします^^
アバター
2012/09/08 09:45
夏痩せもしてないのに食欲の秋って☠ヤバすぎるォョョ(@Σ@;)
おお お忙しそうですな お体だけはお大事にですよ~
アバター
2012/09/08 09:38
おはようございます(*'.'*)
お忙しそうですね
お疲れ様です☆
まだまだ暑いので
体調こわさず頑張ってください(*'-'*)
アバター
2012/09/08 09:36
るなおちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
多分耐えられないかもね(-人-)ナムナム
アバター
2012/09/08 09:35
おはようございます。
今日は休日、明日は仕事です。
今朝タウンのイベント情報を見て来週からのイベントは最後迄やり遂げたいと思いました。
金魚すくいは特典無し、やらなかったから(時間無かったです)
インできないかもと前におっしゃってましたね。
うさぎ草メガりますように。微力ながら水まき。
行ってらっしゃい。
水やりすてぷ☆
アバター
2012/09/08 08:59
お元気してますかあああ???

あたしは、相変わらずwwよく寝たわぁ。

休みの前夜だし夜更かしする気満々でオヤツも準備したのに…
何たる事?この私が手付けずよw
アバター
2012/09/08 08:33
るなおさん、おはようですー^^
朝夕は涼しくなってきましたね。
良い週末をお過ごしくださいにゃ☆

お忙しいご様子、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
アバター
2012/09/08 06:42
たぶん。。。耐えられないのではないかと思われますw

切れちゃ駄目よ♪(^^)b
アバター
2012/09/08 06:10
なにやら一大事?r n a oさんとご家族のご健康をお祈り致します^^
アバター
2012/09/08 05:59
おは~夜更かしをしてると朝が辛いので早寝早起きしてます。昨日はお客さんから何度も同じ質問され困ったわ

あらあら、忙しいのね(^_^;) inすら出来ないなんて、私もPCは子供や旦那がいつも使ってるから
みんな、寝ている朝に、ニコしてますなー(^_^)

また落ち着いたら、遊びにきてね(^。^)
アバター
2012/09/08 05:59
i(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ 早く帰ってきてねぇ。
アバター
2012/09/08 05:41
はい、了解です^^

耐えて下さいね~^^;
アバター
2012/09/08 02:04
こんばんはぁ(゜∇゜ ;)エッ!?
今夜はただの夜更かしです(>▽<;; 明日は仕事ですv(。・・。)
アバター
2012/09/08 01:38
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.