Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


リーチ!?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

画像

本日、やっとこさ・・・
ガーデンレベル・・・98 をむかえ・・・リーチなの???と・・・

ガーデンプリンス』の服も・・・もうすぐかなぁ~


本日は、労働の日で・・・帰宅が午前1時過ぎとなり・・・
釣りが全く出来ませんでした。
まぁ~3倍にかけますわ。

皆さんご承知でしょうが・・・来週のレアは・・・
『十五夜のススキ』ですよ。

魔法水槽もいつもの倍・・・2種類あり・・・
『かぐや姫の十二単』『十五夜の屏風』に、トランスフォームします。

コインいくつあっても、足りんじゃん!

┓(・`ω´・)┏ *†*☆ガッデム☆*†* ┓(・`ω´・)┏


本日の結果
カード&うさ❤まり・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。めだかの2位キープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/09/08 23:45
うさまん?
あ・・・ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2012/09/08 22:42
「ガーデンプリンス」?。。
どんなんだろー??。。
というかォらには雲の上のお話しだw。。
マダマダ精進せねば。。。
最近釣り出来てないし。。
ウサマリが目標だ。。
いやいや釣りすることが目標だ。。
「リーチ」!いい響きw。
アバター
2012/09/08 22:30
ん?w 何が何だかさっぱり話題についていけてないんだが?^^;;

ランクインおめっとさんw
アバター
2012/09/08 11:18
すごい最近行けなくてすいません
アバター
2012/09/08 10:20
おお

かわいい~
アバター
2012/09/08 09:53
99って、もうすぐですね~。すごい✿
私もガーデンプリンセスの服が欲しいです。
アバター
2012/09/08 09:39
おお(*ぉ・公・ぉ*)おお!! リーチ!!!
( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノ"オゥ!!

アバター
2012/09/08 08:23
ガーデンレベル98、まさにリーチすね^^
なんとなく99がリーチのほうがそれっぽい気がするけどw

今お知らせを見直したら、今回の特別水槽は500コインもするんすね@@
個人的にはススキの鉢植でもよかったなあ~って(^^;
アバター
2012/09/08 07:19
おお~~!!なんですとぉ~~!?( ..)φメモメモ・・・それは、頑張らねば☆Cコイン、腐るほどある・・ww

ところで、写真のアイテムは何でしょうか?^^;オ目にかかってないんですけど・・・^^;;羨まし~・・

鍋も欲しいがそのカワユイおまんじゅうの皿に乗ったお団子ウサギは・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.