Nicotto Town



行ってみたい時代


ブログネタを拾ってきました。

時代ですかぁ。
ゲームの影響で、幕末と戦国時代とネット環境充実しまくった未来とか(^0^)
 

何のゲームの影響なのか丸わかりになりそうです(笑)

でも一番というなら高度経済成長期だったっていう
戦後の復興期かな。
明治大正の和洋折衷的な世界も見たいですけど。

便利な時代に慣れきってるので、移動は歩きが当たり前の時代に
適応できるかどうか自信がないです(苦笑)
それに幕末と戦国は戦があった時代ですしね。

観光したいので、やっぱり明治大正あたりですかね~(^-^)
今の時代から見ればレトロな、でもその時代では最先端だった
いろんな物をじかに見てみたいです。

アバター
2012/09/13 06:26
>隗攣さん
戦国時代っていろいろみてみたいんですよねー。
でも、足が強くないとかなり厳しい時代だと思います。
アバター
2012/09/13 05:39
戦国時代。
昔からそう思い続けています。
アバター
2012/09/09 04:38
>Mt.かめさん
近未来もいいですね。
ちょっとだけ先の未来も知りたいな~


>まーさん
おはようございます
今月もよろしくお願いしますw

江戸時代は興味あります
でも、長い分どのあたりがいいかな~とか思いますね
アバター
2012/09/08 17:50
こんにちは(●・ω・●)ノstp✧*。+
今月もよろしくお願いします。

私は江戸時代に行ってみたいですね~ 袴や刀を見るのが好きなんで^^
アバター
2012/09/08 16:32
時代は現代近未来(笑)
あと48年後のハレー彗星をぜひ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.