Nicotto Town



今! 流行の 種 get!

早速ですが 昨日 ウサギ花の種を もらいました!

デージーの白色からです!

ニコタのみんなは もらえたかな?

アバター
2012/09/22 13:58
おおちゃん コメありがと~

      そうなんよ~ウサギ草もらえるんですが いっこうにに増えない
 
         ウサギ草 もっと増えろ~
アバター
2012/09/21 09:49
 なになにっ∑(`□´/)/

 そんなん貰えるん??
アバター
2012/09/14 06:13
リリアンさんへ

       いつもありがとう こちらも 50%のウサギ草収穫しても

       貰えない時がありました
アバター
2012/09/12 22:35
今日やっと拾えました!!
どのくらいの確立だったんだろう・・・(^^;
でもよかったー♪
アバター
2012/09/10 07:56
10%では 増えない と思い ニコッとマンドラで展開中!


バジル・さん コメありがとう ♬~

    貰えた30%のニコッとマンドラで増やそうと思ってます!

奈々さん コメありがとう ♪~

    今 ニコッとマンドラで増産計画中! でも数少ない ニコッとマンドラで

    どれだけ増えるのかな~
アバター
2012/09/09 23:50
もらえましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも、合成できるほどはなかなか・・・ 苦戦しています。
アバター
2012/09/09 00:16
は~~い^^貰えました^^

10%の確率で・・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.