Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


★ニコ友・関係のみなさんへ重要なお知らせ★


突然ですが家庭事情により今月末までしばらくピグに関する行動などお休みさせていただきます。

そのため、ニコットタウンなども含めて行いません。

もし私になにかコメントがあればここでコメントしてください。

よろしくお願いします。レインボビットより

アバター
2012/09/08 16:29
レインボビットさん、お気に入り登録をさせて頂きましたのに、私の方こそ訪問が出来なくてすみませんでしたね。
今何となく事情を知りました。大変だったのですね。

ニコットやピグ所ではないですからね。私も一時母のことでニコットを止めようとくじけかけたことがあります。
でも、レインボビットさん達の苦しみに比べれば贅沢なことだと思わなければなりません。

最初で最後のコメントになってしまうことがとても残念ですが、また体に気をつけて落ち着かれたら、ニコットやピグが
出来るようになることを遠くから応援しています。

アバター
2012/09/08 12:31
おうちのこと、頑張ってね~
またあそぼうぜいー
アバター
2012/09/08 10:54
>レインボさんへ

 家庭の事情なんですね。

 落ち着いたら、また、お願いしますね。

>レインボビットさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.