Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪

     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
    |     | |  i⌒i.__.|
    |     | (_`○´__)
    |      V L人__!ヽ
  /              \
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   ●         ●   |   / 伝言はこちらへ
 ヽ                / <  
  \      ×      /   \   お気軽にどうぞ♪
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   /::/::::`ー―'o`ー―':;:ゝ、        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (__ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__)
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 /~`~~~~~~~~~~'~\
 `ー、_,、_,、_,、_,、_,、_,;--'~´     

アバター
2012/09/12 00:34
こんばんは^^
そろそろ松茸の季節がやってきますねw今年こそはちゃんと食べれるかしら…
アバター
2012/09/11 23:04
こんばんは。お庭のお団子をこっそり食べにきました(^ω^)

永遠のナギ節が待ち遠しいですね。
でも実はここだけの話、XはせずX-2しかプレイしていないのです(´∀`)
アバター
2012/09/11 23:02
くりすさん、こんばんは♪ 巡回(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/09/11 23:01
バニラさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝^^b 観戦、お疲れ様です♪
アバター
2012/09/11 23:00
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

うんうん、タマゴボール、懐かしくて美味しそ~ヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/09/11 22:58
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 御疲れのところ巡回感謝です♪ 無理しないでね(´・ω・`)
アバター
2012/09/11 22:56
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝です♪ 利根川水系に雨が降りますように(-∧-)
アバター
2012/09/11 21:44
こんばんは。昨日は巡回お休みいたしました。
一日遅れですが今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/09/11 21:04
こんばんは(゜v゜) W杯予選観ながらの訪問です〜
アバター
2012/09/11 21:00
こんばんわ❀
帰り道に鶏蛋仔(タマゴボール)を買って食べました。
懐かしくて美味しかった(◡‿◡)❤
アバター
2012/09/11 19:50
今晩はぁ♫少々お疲れモード気味で、巡回中~ごめんなさい(>_<) 
アバター
2012/09/11 19:34
こんばんは^^今日から取水制限が始まりまし!雨が降ってくれるといいのですが…ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/09/11 19:00
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~☆

科学的に証明はされてないようだけど、星の輝きが強い日は低気圧が近づいていて翌日は曇りや雨、

強風になりやすいみたいだよ。

季節の変わり目は体調管理によく気をつけてね^^b
アバター
2012/09/11 18:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

星がいっぱい出ると次の日は晴れる!って言わないっけ?ディオさん、どう?教えて^^

今日は雨が降ったり止んだりの一日。少し寒くもなったよ><
アバター
2012/09/11 17:44
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/09/11 17:43
りんちゃん、(。・x・)ゞラジャ♪ また来週遊ぼうね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/09/11 17:43
白ちゃん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ お水とステキ感謝♪

メガうさぎ草(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/09/11 17:42
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水ありがと~♪
アバター
2012/09/11 17:41
hironさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝♪ ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/11 17:40
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ まだ真夏日が続いてますね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/09/11 16:23
シーサーは、雄は口を開いており、「ア」と言っている。雌は口を閉じており、「ウン」と言っている♪
アバター
2012/09/11 14:53
ディオさんこんにちは^^
今主人の両親が来てて今日のお約束に間に合いそうにありません
時間内に合えばいいのですが・・・・
また連絡します
アバター
2012/09/11 11:52
こんにちは~(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

ちょこっと寝が起き上がれなくなりがちな秋の日々です;
夏の疲れが出ているのかな。昨日もごめんね。

いつもお水ありがとうございます♪ついにうさぎ草がメガ化しました♪
アバター
2012/09/11 05:54
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです
アバター
2012/09/11 03:40
こんばんは☆今週もよろしくね☆彡
アバター
2012/09/11 01:11
こんばんは^^
昨日は曇ってた割にかなり暑かったですね。。まだまだ夏って感じですよ^^;
アバター
2012/09/10 23:48
恋華さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステキとお水ありがと~♪
アバター
2012/09/10 23:47
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪
アバター
2012/09/10 23:47
ナンシーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/09/10 23:26
こんばんは✿ 素敵とお水のお届けです。今週もよろしくお願いします✲゚*:(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/09/10 23:16
こんばんは(′ー`) 今週もよろしくです
アバター
2012/09/10 22:06
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/09/10 21:33
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪ 

今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2012/09/10 21:28
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/09/10 21:24
雪さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お水とstp感謝です♪

星空☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
アバター
2012/09/10 21:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は雨予報なのにお星さまいっぱいでてました^^
アバター
2012/09/10 21:20
ぽったんさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  

大雨&強風コンボ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/10 21:19
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 今週もヨロティク^^v
アバター
2012/09/10 21:18
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/09/10 21:18
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/09/10 21:17
miuさん、ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙ 
アバター
2012/09/10 21:17
miさん、ステキとお水( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/09/10 21:17
しろさん、( ゚д゚)ノ きょんばんは 訪問感謝です^^b 夜更かしお好きですね^^;
アバター
2012/09/10 21:16
マレーナさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です^^v
アバター
2012/09/10 21:15
サトちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問ありがと~♪
アバター
2012/09/10 21:14
恋華さん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ステキな一日を^^b
アバター
2012/09/10 21:14
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 素敵と水感謝です^^b
アバター
2012/09/10 21:13
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプありがと~♪ プードル、可愛いね^^b
アバター
2012/09/10 21:12
くりすさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ぐっすりうさぎ、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/09/10 21:11
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 回復してきてよかったね(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/10 21:11
hironさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ STP感謝です♪
アバター
2012/09/10 21:10
バニラさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 訪問感謝です♪
アバター
2012/09/10 20:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*・∀・*)
今日は豪雨+風のコンボでしたね…( ゚∀゚)
アバター
2012/09/10 20:34
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくね~^^
アバター
2012/09/10 16:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪尾でぶらさがれるのは、中南米の猿だけ♪
アバター
2012/09/10 15:01
ディオさんこんにちは!

今日は振替休日でお休みです♪
でも筋肉痛なので家でのんびり過ごしてます(*^^)v
アバター
2012/09/10 13:28
2日間の東京の旅から帰ってきました(๑´ڡ`๑)
東京の自販機がタッチパネルってことに衝撃をうけました笑*.
やっぱり都会は違いますね-ㆀ゛
アバター
2012/09/10 05:38
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/09/10 01:30
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますwちなみに月曜は休みなので…今日も夜更かし予定ですww
アバター
2012/09/10 00:07
こんばんは。わ〜!
とってもかわいいのだわ〜!(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/09/09 22:30
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

こちらこそ今週もありがとね^^
アバター
2012/09/09 22:28
感謝の素敵とお水のお届けです☆彡明日も素敵な一日をお迎えくださいね✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/09/09 22:10
こんばんはー。ステキとお水をひたすらにぽちぽち中です(`・ω・´)
アバター
2012/09/09 22:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はいとこがプードルを飼ったのでみに行って来ました。かわいかった^^
アバター
2012/09/09 22:00
こんばんは。お蔭様でオモチャの大鍋ぐっすりうさぎが出来上がりました♪
いつもありがとうございます(^^
アバター
2012/09/09 21:58
こんばんは\(^▽^)/!
私の躰のこと、ご心配頂き、恐縮です。

両手の手術が終わり、もう、ほぼ、自由に使えるようになりました。

今は、傷跡の痛みが、時々ある程度です。

タイピングも大分、ラクになってきました(*^^)v

アバター
2012/09/09 21:35
こんばんは☆
  STPお届けーぽちっ♪
アバター
2012/09/09 20:58
こんばんは(^^) 今日も暑かったです〜
アバター
2012/09/09 19:06
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪

筋肉痛(ノ_・。) ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/09/09 19:02
ディオさんこんばんは^^
今日は昨日の体育祭で少し筋肉痛…のんびり過ごしました(*^^)v
アバター
2012/09/09 18:58
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/09 16:26
|^・ω・)/ ハロー♪サボテンは水分の蒸発を防ぐためトゲ状になった♪
アバター
2012/09/09 13:25
ナンシーさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ 楽しい日曜を^^b
アバター
2012/09/09 13:24
Archeさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 御言葉感謝です♪

うんうん、菊あわせだよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
アバター
2012/09/09 13:23
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪

スノー・ムーンケーキ(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/09/09 12:57
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/09/09 12:33
こんにちは^^
五節句にふさわしくなかなか風雅な装いですね♪
背景は菊あわせ、でしたっけ?さすが~^^*
アバター
2012/09/09 10:57
おはようございます♪
中秋が来ると、冰皮月餅(スノー・ムーンケーキ)を食べたくなるよ(ღ´⌣`ღ)
アバター
2012/09/09 09:16
白ちゃん、お水とステキありがとうございます/(*^ x^)\ v

しあわせワンピ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/09/09 09:14
miさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/09/09 09:13
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

またステキな曲を見つけたら教えてね♪
アバター
2012/09/09 09:12
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ 涼しくなってほしいです^^
アバター
2012/09/09 09:10
Archeさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ コメントありがとうございます♪
アバター
2012/09/09 09:09
くりすさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 巡回感謝です^^b
アバター
2012/09/09 09:08
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です^^b

不安定なお天気ですが人参カレー、美味しそうです(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/09 09:04
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/09 06:12
か、可愛い!!Σ(´▽`)ノ。+ 早朝のお水とステキをお届けです♪

ロングワンピ姿も可愛いですね。
朝から可愛いうさぎさんが見られてしあわせですヾ(´▽`*)ノ~♪
アバター
2012/09/09 01:07
9月9日は重陽の節句・菊に長寿を祈る日です・もってのほかは、紫色の秋に採れる菊で、食用菊の王様ですよ!

可愛いうさちゃんだね~
アバター
2012/09/09 01:02
明日は日曜日 朝早く起きられるかな?? 佐渡さんの番組みたいんだけど・・・STP&WTR

このミッフィちゃん 女の子かな ドレス着てるしね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/09 00:09
こんばんは^^
昨日はもわもわして嫌な感じの天気でしたね。。早く涼しくなって欲しいです^^;
アバター
2012/09/08 23:56
こんばんは^^
うさぎ草にちなんで、ミッフィーちゃんでしょうか?
カワイイですね♪^^
アバター
2012/09/08 23:47
こんばんは。眠いので駆け足で通り抜けます(^^;
アバター
2012/09/08 22:35
こんばんはー。雨が降ったり止んだり、最近は空も忙しそうです^^

ニンジンは全部カレーにぶち込んでやります(ノ^ω^)ノ
アバター
2012/09/08 22:28
サハラとは、砂漠と言う意味のアラビア語「サハラ砂漠」は「砂漠砂漠」になる♪
アバター
2012/09/08 20:59
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問感謝♪ よい週末を^^b 

うさぎ草、可愛いですよね/(≡・ x ・≡)\ v
アバター
2012/09/08 20:58
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝♪ 

体育祭オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/09/08 20:36
こんばんは✿どうぞ素敵な週末、お過ごしくださいね・・・うさぎ草って、かわいいですねぇ~✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/09/08 19:13
こんばんは^^体育祭無事終わりました♪しばらくゆっくりできそうです(*^^)vステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/09/08 13:46
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/09/08 10:10
お~っと 可愛いミッフィちゃんが・・・・・

誰が考えるのか 上手につくられますよね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.