Nicotto Town


アールっち


無料動画 GyaO!レディプレジデント~大物












クォン・サンウの魅力全開!! 純愛に生きる男を熱演した彼の新たな代表作が誕生!! 

一目ぼれした女性を10年間愛し続け、ついには彼女を大統領に当選させる、

愉快だけど問題児、意志の強いまっすぐな検事という 「 純愛に生きる男 」 を熱演し、
彼の魅力が全開したクォン・サンウの新たな代表作!

< 無料動画 GyaO!レディプレジデント~大物 >
    ↑

今日から配信です!

視聴率30%出したドラマ~

見てない方はぜひ、この機会に~ 見てねん♪






アバター
2012/09/11 14:48
★あぉいオンニ、YUオンニ>


コメント、カムサハムニダ~^^

あぉいオンニ、時間があったらぜひ、見て欲しいにゃ^^

そして、YUオンニは見たんですね^^
韓国の政界の裏を知るドラマですねん^^


アバター
2012/09/10 22:55
ぅんぅん。。このドラマ見てたよぅ^^

予告を見てぇ。。名優で好きな俳優さぁんが出演するから。。面白そぅだなぁん。。

って思って見たらぁ。。ホントにすんごぉく面白かったよねん♪(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんw
アバター
2012/09/10 22:04
時々見てたよwww

時間が有ったら見たい~~~!

最初が肝心だもんねw
アバター
2012/09/10 15:02
★メロンオンニ>


コメント、カムサハムニダ~^^

見てたのねん^^
面白かったよねん♪

DVDは、ちと、お高いよねっっ
特典がついてるからかな~


アバター
2012/09/10 15:00
★ホノボノくん>


いつもコメント、カムサハムニダ~^^

そうなのよんっっ
BSさま様だったのに~

でも、少なくなるだけだから、良しとしますかな^^
ぜんぜん、OAされないよりはいいもんねっ!

韓国では、女性の大統領が誕生するの?
だとしたら、ドラマさながらですね^^


アバター
2012/09/08 20:01
めっちゃ面白かったぁ~^^
DVD安かったら買うんだけれどお高いから・・・・・><
アバター
2012/09/08 13:08
アールっちヌナあんにょん('-'*)♪

BS日テレは、韓国ドラマ減らすそうですね。他のBSも韓国ドラマ減るのかな(*o´・∞・`)?
悲しいことですね。゚( ´pω・`。)゚。

個人的には、もともとBSは映らないので影響はないのですが、
アールっちヌナはBSをよく見てるから影響大きいですね。

芸能、文化と政治、外交は切り離して考えてほしいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

韓国は実際に今年、大統領選挙がありますけど、ドラマみたいに初の女性大統領が誕生するかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.