Nicotto Town


柚羽の生態


うさぎ一家で記念撮影

画像

 ずっとUPするのを忘れてたのですが・・・。

 メガうさぎ草が生えたので、うさぎまみれで記念写真を撮って
みました^^

 メガうさぎ鍋が欲しいなーと思いつつ、そもそも普通サイズの鍋
合成分の種が拾えるかどうかさえ怪しかったので、こんなに早く目
標達成できてめちゃ嬉しいです^^

 浮いてるのを承知でうさぎ茶屋のお座敷に置いてあるので、見学
はご自由に^^

アバター
2012/09/13 22:33
 うふふ、そうでしょう〜。みっちり詰まってますよw初植えでいきなりメガが2つも
できるとは思ってませんでした。
 おかげさまで、普通サイズも制作できて、もう悔いはありませんw
アバター
2012/09/13 21:43
早っっ@@おめでとうございますー!
うさぎがギュウギュウ詰まったうさ鍋、かわいかったです♪
もくもくと働き続けるうさぎ製菓の機械も、見入っちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.