Nicotto Town



過去青ガチャと交換その2(24~37弾)

その1もどうぞよろしく(^^)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=43693368
すべてこちらの記事に書き直しましたw


過去の青ガチャを探しています!

>17
涼風かざぐるま

>20
栗キャップ
セピアオータム

>21
にんじんのお鼻
ひいらぎブローチ
ウィンターチェック(かべ)
サイレントナイト(かべ)

>24
お菓子作りの泡だて器(目玉)
Tシャツ

>25
いちごのワッペン
くつした
Tシャツ
ほかのもの

>26
さわやかグリーン(かべ)
ほかのもの

>29
夏祭りの輪投げの輪(目玉)
チェーンリングブレスレット
チェーンリングアンクレット
都会の花火大会(かべ)
夏休みの朝(かべ)

>30
お月見うさぎシャツ
キンモクセイのピアス
3色だんごのネックレス
お庭のキンモクセイ(かべ)
うさぎの餅つき(かべ)
コスモスライン(かべ)
秋色トンボ(かべ)

>31
コウモリスティック(目玉)
ハロウィンカラースカート(目玉)

>32★complete★
のこのこハイキング
アーガイルブランケット

>33
雪だるまTシャツ
木彫りのトナカイ(目玉)
クリスタルスクエア(かべ)
もみの木ネックレス
もみの木ピアス

>34 ★complete★
はるいろ雪輪(かべ)
初日の出~2012~(かべ)

>35 ★complete★
鬼さん太鼓Tシャツ

>36
スイートカラーシャツ(目玉)

>37
菜の花バスケット(目玉)


このへんのアイテム探しておりますー
(これより古いものも!

さいきんの目玉
>こどもの日のカゴ入りちまき
>夏休みカットスイカ
>お星さまヘアクリップ
>雨ふり葉っぱ
>トンボ柄ミニ巾着
>トンボのおもちゃ
>コスモスヘアクリップ
>ハロウィンミニステッキ
との交換を希望してますー
(フリマ希望の場合、解禁までお取引が何日かかかってしまいます)

目玉は1対1、普通品は1対3以上で希望しています!
私の希望なので、皆様の希望があれば言ってくださいな♪
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~

アバター
2012/09/11 10:04
9/11 9:52 ミニ巾着に応募しました。

スミマセン!こちらの解禁日がまだでした。
トンボのおもちゃの解禁日が14日だったので、
代わりに「木彫りのトナカイ」が入っています。
キャンセルでもOKです!
再度、応募いたします。
アバター
2012/09/09 23:49
こんばんは、先日はコメントありがとうございました^^
24弾以降の普通品は複数持ちですので、上記ご希望アイテムと交換させていただきたいと思います✿
目玉の巾着を頂けるとのことですので、よければご希望品5点お申し付けくださいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.