Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


コレ(格好)な~んだ?


この格好

とある 有名人 の つもり なんだけど

だ~れだ?

(ヒント:一部無関係の装備もあります)

当たっても、賞品は無いけどねっ!w

訪問&ステプ&水撒き&日記と伝言板への コメント かなw

↑賞品w








当選者(当たった人)の

発表は

発送(当たった人の家の日記へのコメント)

をもって代えさせて頂きます

アバター
2012/09/13 15:35
うささんアイテム可愛いよぉ..φ(-ω-。`)
リボンより 普通にうさ耳でないかな。。。

あっ出ても買えないんだけどねぇww

アバター
2012/09/12 20:39
なーーるほどっ またコスプレして欲しいですっ
アバター
2012/09/12 13:49
サル!草履をもてぃ!(  ̄^ ̄)   ΘΘ  @(o・ェ・o )@ ウキ
アバター
2012/09/12 13:15
少し久々のタウン(放置)
本日はこれくらいでタウンとはおさらばしますw。(´ω`*)゚

そのお洋服。座るとさらに貫禄がでますね☆
アバター
2012/09/12 13:08
わーい(*´v`)
アバター
2012/09/12 13:01
セリューさまだ^^
アバター
2012/09/12 04:38
そろそろ ハロウィン ダカラネー (・v・)
アバター
2012/09/11 16:12
マンドラさん。今度はかぼちゃさんの蜜をヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/10 16:26
わ~ぃ∩(・ω・)∩
でもQさん様が先にお答えなさっていたのですねぇ^^
 
アバター
2012/09/10 15:38
そうなのかー
アバター
2012/09/10 13:57
答えは  実は Qさんさんが 大当たりで

織田信長 でしたー

ゆきとさんも、あたりー^^

次からは回答は違う日記にコメントしてもらう方法にしよっと(・_・)

【このへんが信長】

・サル (木下藤吉郎(秀吉)

・扇子 (敦盛)

・マント (南蛮マント)

・紅茶 (南蛮ちっく(微妙に違うけど)

・服装&刀 (信長はヒモ(縄)で刀をくくりつけてた)

・花火、ススキ (日本を強調)

※(戦国時代で言うところの)南蛮=ポルトガル・スペイン 方面 

※敦盛(あつもり)=話せば長くなるので省略。信長が好きだった幸若舞の演目
             「人間50年~」っていうアレ

と、いうわけで、わし的には、結構似てると思ってたんだけど(T_T)

また コスプレ当てっこ やろうかなー でも不評っぽいし むーん
アバター
2012/09/10 11:36
ん~  織田さん(´・ω・`)?
アバター
2012/09/10 08:20
坂本竜馬!  誰でも知ってるからw

アバター
2012/09/09 22:26
むー そんなに似てないかなー むー

ヒント:耳、メガネ、月桂樹(頭の)、座敷わらし  は、関係ない・・・かな

ヒント:中学生でも絶対知ってる人


と、この ヒントの後でダレカ正解したらおしまいにするー
アバター
2012/09/09 20:33
せめてちょっとはヒントが無いと無理です;
アバター
2012/09/09 18:05
刀があるからサムライですかねぇ?
アバター
2012/09/09 18:04
むむーーさっぱりですw
アバター
2012/09/09 15:56
えっと この人って現代の人?歴代の人?

あと 何歳くらいか教えてほしい

なんの番組とかドラマとかでるのも
アバター
2012/09/09 14:40
わしが子供の頃はハワイ大人気で

賞品といえばハワイだった時期があったナー(*´ω`)
アバター
2012/09/09 14:02
もし当たってたら・・・ハワイ旅行がいいなwww (えw)
アバター
2012/09/09 13:16
京本さんww

あの人もう結構な年齢だとおもうんだけど

いつまでも変わらないヨネー


やっぱこれ難しい? 似てないのかなー

ちょっとショック
アバター
2012/09/09 12:40
織田信長だ!!

猿はおらぬかー! www
あと、マントが決め手!?
アバター
2012/09/09 07:22
絶対ちゃうと思うが 
京本まさき  ((なんでや

よく江戸とかそういうドラマにでてるから そうなのかなーぁ、、なーんてw
アバター
2012/09/09 05:58
何か見たことあるような気がしますが…

名前が出てきません(´・ω・`)

アバター
2012/09/08 20:51
むー 似てないのかなー

手に持ってるヤツとか、ヒントなんだけど・・・
アバター
2012/09/08 20:25
ぇー 全然わかんないw
アバター
2012/09/08 16:22
わかりません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.