Nicotto Town


ままのまいにち


いつぞやのブログネタ

今日、お出かけ前にうたたねしてしまい
とろとろ寝てたから夢を見てたのだけど
目が覚める直前のシーンが

学校の教室。倫理か何かの授業中らしい。
先生が黒板に横に大きく「壽悪」と書いて
「これは、じゅあくと読む」と説明しながら
「じゅあく」とふりがなをふっている。

目が覚めて、そうか~、じゅあくか~(つ∀-)・・・
(つ∀-)・・・・そか~・・・


(つ∀・)ん?なんだそりゃ






おしい、「今までに見た不思議な夢」がお題の時ならよかったのにw



アバター
2009/07/08 15:16
***yonaさま***
ゆ・・・夢でよかったです。
それ、現実にあります(゜▽゜;)
アバター
2009/07/08 13:49
(´・艸・`)プッ何ともおもしろい夢ですね。
私はよく何かの準備をするのですが
ぜんぜんはかどらなくて焦ってる。。。
そんな夢を見ますね。。つかれてるなーw
アバター
2009/07/08 10:51
***るりりちゃん***
私は似たような夢で、
演劇部の舞台発表の日なのに
セリフが全然入ってないってのがありました(´∇`)
アバター
2009/07/08 09:13
今でも学校ネタの夢はよくみますー!
テストなのにぜんぜん勉強してなくて、答えが全く書けない!ってあせる夢・・・
アバター
2009/07/08 08:58
***びょんさちゃん***
夢占いによると、遅刻の夢は
やらなければいけないことが思うように進んでいない時に
みるらしいです。
私の場合、あたってました(´∇`)
アバター
2009/07/07 22:16
学校についたらドアが開かない夢なら何度も。
一度も遅刻したことはないのに、大遅刻した夢も何度も。。。
なんなんでしょうね? ^^;
アバター
2009/07/07 20:01
***かりなさま***
以前は遅刻しそうになったり
部活に行っても、やることが思い出せなかったり
という夢をよく見てました(´∇`)


***もっこさま***
んじゃ明日の夢でやっといて(´∀`)
アバター
2009/07/07 17:09
もっこも保健体育やる
アバター
2009/07/07 17:01
私もときどき学校に行く夢みるんだけど
これがなぜかいつも机がなかったり、クラスがわからなくて困ってる夢なんですよね~
やっぱり学生じゃないからかな~(^^ゞ

ままさん夢でまで勉強してえら~い 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.