Nicotto Town



H24.9月伝言板


 

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アバター
2013/02/12 10:51
そうだったんですかww ありしゃちゃんは本当に可愛いですね❤ 
私も最初は友達の友達で そして いつの間にやらニコ友になりました(*^^*)

チョコどうぶつのイベント☆ 参加したんですが放置しすぎてスッカリ忘れてましたww
昨日きよみんさんからの伝言で「おっと…いけない><;」と思いながら再び捜索♫
そして今朝も同じく きよみんさんからのコメントを読んで参加してることを思い出しました(≧∇≦)
最近 輪をかけて物忘れがヒドイです。。。

この前も関東地方で大雪が降りましたよね><
こちらも滅多に雪が積もらないので… 突然、雪が積もったら本当に怖いですㆀ
雪が降ったら くれぐれも気を付けてくださいね^^;
アバター
2013/02/11 11:19
コメントを書く場所を彷徨ってましたww 
上にも伝言板はあったんだけど ニコ友のありしゃちゃんがコメントしてたので
こちらにヒッソリとコメントさせていただきます^^

きよみんさん 本当にありがとうございました♫
早速 着替えてきましたよ(〃 ̄ー ̄)v
実は何回か黒ガチャを回したんだけど… 
きよみんさんからのプレゼントは両方とも 欲しいながらも出てこなかったアイテムなんです^^
なので 本当にビックリしちゃいましたww
また何かの形で 恩返しさせてくださいね♫
アバター
2012/10/20 23:07

呼び方はみーちゃんのままでいいですよ。
間違えて変えちゃっただけですから☆


ブログコメント有難うございます(●´∀`●)

小麦をいっぱい買ったけど、出荷額が高いときがないので
倉庫に入れてたままでした^^;
それで、収穫するときに倉庫がいっぱいで出荷できなくなったので
150個一気に出荷したらランキングに入れましたヽ(。ゝω・)ノ
アバター
2012/10/01 12:39
いただきました!
@@5点もあってびっくりです
ほんとうにありがとうございます。

このお礼は機会をみてさせてください;;
当面はけもの画像アップで恩返しします
アバター
2012/10/01 00:47
うれしいです;;

帽子はもってますが、
エプロンスカートトブラウスは
持っていませんでした・・・

ではお言葉に甘えて
フリマ出品しましたのでお知らせします。

お星さまゼリー 10/1 00:41
検索キーワード 990099

いつもいつもありがとうです;;
アバター
2012/09/30 03:35
ありがとうです!
ではよろしくおねがいします。

そろそろねますね~
おやすみなさーい
アバター
2012/09/30 02:55
画像はじぶん得意なのでご心配なく!
(やる時間は限られますが・・・)
あ。いましてる、こうもり+わんこにゃんこ・にゃんこ
掲載しときますね!



うーん
こういう役割分担はどうですか?
きよみんちゃんが参加者の人のブログを見学して
「けものコーデ」をみつけてくる
(+、みつけついでにコメントをつけるとか)

で、わたしがみつけたコーデ画像をBBSに貼る。

フリマ相談トピなど、ほとんどきよみんちゃんに
仕切ってもらってるようなものなので。

いいけものコーデのひとや、ブログがあったら
ぜひぜひ教えてください。
あとね、今回はサークル外の人の参加もありにしてるので
まえに紹介してもらったように、お知り合いの方の掲載も
できればうれしいです。

どうでしょうか?
教えてくれると
回しても
アバター
2012/09/29 23:33
こんにちは.
サークルけものみちですが、
10月から 恒例の「けものコレクション」をやりたいと思います。
今回は、長めに10月いっぱい、ということで
わりとのんびりいこうかと思ってます。

今回のポイントは、参加表明してくれたメンバーの所に
管理人(副管理人)がどんどんおじゃまして、
けものネタを発見したら、どんどんお持ち帰りして
発表してしまおう、というものです。

どうなるかわかりませんが、いかがでしょうか。
アバター
2012/09/25 09:51
いや~~デレデレ❤何ですが~~^^;; どうやら孫・・www 長男の嫁の定期健診で・・^^;; 

「女の子」と判った様です。

自分は「女の子」が欲しかったんです・・^^;; いや「所有物」では無いけどwww 

「家系」の為の・・いや?オヤジの為?(笑) で「男の子」二人だったんですが・・^^;; あのフリフリパンツって言うか❤

男子、面白くないんですよ~~♪♪ 

産まれたら・・お邪魔しに行くかもね~^^;; 今のところ、諸事情がありまして。

行ってないんです^^;;;  息子の「新居」 まぁ~~「新婚」❤ですから・・邪魔しても悪いかな??と、

「社会的」に「確立した実生活」を送って欲しいと思い・・・^^;; 「安定するのには1年」はかかりますからね~・・

自分自身も「高齢出産」を試みてみたかったのですが・・・可能性は低いし・・相手が「うん」と言ってくれないし・・・^^;;

何よりも「無事出産」が目標☆で~~~♪♪ いいなぁ~~~❤

あれ?何を話したかったんだろう???(??)??!!
アバター
2012/09/23 09:54

プレゼントの全身服を着けてみました☆
とっても可愛いです///

ありがとうございますヾ(´ー`* )ノ
アバター
2012/09/22 16:11
ありがとうございます☆

c物出品しときますね*
きよみんさん で検索お願いしますヽ(・ω・。ヽ)
アバター
2012/09/19 21:53
今晩は~!\(^o^)/♪
九州の旅行は台風の中無事に終わりました~!^^♪
羽田から飛び立つ時は別の空港か、天候に応じて引き返すとの事でしたが宮崎空港に付きました!
それからは雨の中の観光で~す!(●^o^●)♪
ホテルの食事が良かったので満足して帰って来ました~!(^_^)♪
温泉にも (湯)っくり ^^♪と浸かって来ました~ァ!\(^o^)/~♪
stp&wのお届けで~す!(#^.^#)♪
アバター
2012/09/18 18:11
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです✩

今日はリア友とsyoppingに行ってきました!
すごく楽しくて、いっぱい笑いましたw(*´∀`*)w
アバター
2012/09/15 15:54
STP&水やり お届け♪
アバター
2012/09/15 11:22

おっはようです!!^q^←

お久しぶりですっ><

Aテストが終わりましたが、
一ヶ月経たずに、Bテスト到来....泣

そして昨日は、初告白でフられましたwww


今日のStpと水遣りです!!

アバター
2012/09/14 18:13
雷魚さん 4位おめでとうございます☆
凄いデス☆ 
うさぎが飛び跳ねてる 可愛いお団子屋のお姉さんも ステキ☆ ^^v
アバター
2012/09/12 18:54
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです✿

いつも支援ありがとうございます!
アバター
2012/09/12 17:26
STP&水やり お届け♪
アバター
2012/09/10 18:59
Ⓖⓞⓞⓓⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ❤
stpお水のお届けですヾ(*´∀`*)ノ

今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.