Nicotto Town



お知らせ

先日、某回線に変えたとブログでも書きましたが、そのせいなのか何なのか・・・

仕事の日はいつも、帰ってご飯食べるのが夜9時くらいなので、その後にネットをすることが多いんです。

でもその時間に、ネットをやろうとすると・・・

まず、接続が遅い・・・(ーー;)
ページ開くのも遅い・・・(T_T;)
タイピングをしようものなら、固まって、一人の方にコメを残すのに酷いと数十分・・・(##゚Д゚)イライラ

なので、逆にストレスとなってしまい、途方に暮れていたcoronです(T ^ T)

パソコンが古いからなのかな?


そういう訳で、巡回が減ってしまいます・・・m(_ _)m
でも、気持ちでは、毎日お伺いしますのでww
見捨てないで下さい~!!・゜・(ノД`)・゜・    ww

アバター
2013/03/18 16:58
coronさん✽:.。..。.:+・
 共感&励ましのコメント有難う~(☍﹏⁰)❤

よく眠れるようになったんだね☆ や~・・・本当に負担だったんだね(☍﹏⁰)うんうん
助っ人さんはcoronさんに愚痴ることでなんとかやってるみたいですね・・・これから心配ね^^;

私は先週末から今日まで希望休みで、仕事ないから気持ちが楽だったんだけど、
明日は仕事なので段々と・・・どよ~んです(lll-ω-)

そうなの!とにかくその女スタッフのやり方に腹が立って・・・
大変な洗い場にはほとんど入らず、たった3人で回しているホールで連携取らずに
ただただお客様をご案内してはお茶に行かず、オーダーとるばかり・・・

これじゃ~料理組む人と、レジ&料理運ぶだけで残った2人はてんてこ舞いなんです><
結果 早々に入店したお客様の料理提供やお茶のラウンドが遅れる始末・・・

店外で少々お待ちいただいても、質の良いサービスを。とオープニングで教わったハズなのに・・・
ホールの皆が迷惑してて 最初は注意もしていたんですが
「あ。ごめーん」と全然悪いと思ってないような返事しかしません 皆諦めてます

甘えて愚痴りに来ちゃった(●´ω`●)ゞ
またなんかあったら聞いてやってください(*'ー'*)ノえへ♡
アバター
2013/03/14 19:57
coronさん✽:.。..。.:+・
 今日も1日お疲れ様です(o´∀`o)☆

そっか~ なんとなくでも、体も頭も軽いなら良かったぁ。・(*´ω`*)
助っ人さんは 思うように体が動かなくて、切ない思いされてるのでしょうね。・(☍﹏⁰)

店長は、自分自身が“諸悪の根源”だなんて思ってないよね~・・・
店長とシフト一緒だと、まさしく「地獄」ですよね(lll-ω-) 

ウチもそう!機嫌悪くなることはそりゃ~あるでしょうけど、無視って一体・・・(lll-ω-)
さらに助長するように 同期女スタッフ(4歳上)の人が、我がもの顔で支持してきたり・・・

その人、ずっと私に教わってた人なのに、今では店長味方につけてシフトもおもい通りのまま。
他のスタッフはシフト削られてるのに その女だけ優遇・・・ヽ(゚、。)ノはい~?
そしてサボれる時間見つけては店長と喋り、賄いではなくタダで何か作ってもらって食べてます

結構前からこんな調子で・・・とにかく腹立たしくて…シフトは自分で減らしてます。
その女と店長がタッグを組んでる日がとにかく多い(ま~ほとんどですw)ので イライラしっぱなしぃ。・

ついつい愚痴っちゃった(●´ω`●)ゞ;
いつも親身になってくれて有難うcoronさん♥ 
私、もう店長のことは諦めモードだけど、他のスタッフは皆良い人ばかりだから頑張るね(*'ー'*)ノ



アバター
2013/03/11 10:30
coronさん✽:.。..。.:+・
 報告有難う~(*´ω`*)

「この仕事のハードさに付いて行けなくなった?」←このセリフにムカムカですぅ(`Δ´)なんじゃー!!?
心の中で叫びますよねw 
んも~本当にお疲れさまだよ 店長に話しかけるのだって相当ストレスでしょ?
私もそうだもん 金曜日に店長のガン無視態度が始まったので今も腹立ててますw

でも受理されて良かったね(o´∀`o)

朝から不機嫌 あるねぇ。・。まとまらない店。雰囲気悪し。スタッフの動きがぎこちなくなってミスも起こるし…
従業員のことをボロクソに言うなんて もってのほか!!!(*◣へ◢)
後に残って頑張るスタッフの為にも うん。報告はcoronさんの優しさと勇気だね❤

しかし感づいてるの?店長の言動が変。。。?笑(-∀-○)
「マズイぞ~俺ヤバいぞ~」って思ってるのかもwww

新天地に向かう行動力がスゴイ! 私もcoronさんに勇気もらってるよ~☆
あと2ヶ月位なのか~。・。・
カウントが始まれば案外気楽に乗り切れる・・・かも^^ でもそんな店長が居る店だもんね
油断は禁物かぁ・・・ うんうん。心身ともに無理だけはしないでね❤p(´▽`q*)

何かあったらまた聞くよ~❤(*'ー'*)ノ 
アバター
2013/03/06 19:31
coronさん✽:.。..。.:+・
 お疲れ様~(o´∀`o) コメントありがとうですよぅ!

そっか~、スタッフには言ったんだね そうだよね✿(。◡人◡。)うんうん
・・・しっかしその店長!人間が出来てない!!
我が儘だし、パワハラ極まりないし、迷惑はなはだしいヤツだなぁ(*◣へ◢)

ウチの店長も 指導とかは下手なんだけど(天才タイプなんだよね~)
基本なんでも出来るし、絶対声は荒げないよ。そこだけは偉いな~って思う
coronさんとこの店長は、精神的にもちょっと問題ありで 更に感情をこらえることも出来ないのね
パワハラ注意警告まで受けたのに・・・!><

確かにスタッフさん達はcoronさんに辞められると困ると思う。・。
そしてそんな馬鹿な店長の為にcoronさんが辞めることも 本当はないんだけどね
限界が来るときは来るよね。・(☍﹏⁰) 
今更引き止められてもね~・・・「遅いっつの!!!」(╬◣д◢)

新しい職(資格)も考えているなら、良いタイミングかもしれない。・☆
とにかく応援してるからね~p(´▽`q*)
アバター
2012/09/13 08:50
✿ココロさん✿

本当そうです!こっちが拒否反応起こして、通勤中、たまに吐き気がしたりしてます・・・(ーー;)
標的にされてるパートの子も、会うたび、朝からグチが始まり・・泣いたり・・・。
私に言わないで、店長より上の人に言えばいいのにー><
上の人も、その子のことは気にかけてくれているんですよ~。

でもココロさんがメンチきってくれるなら、心強いです♡(#^.^#)ww
アバター
2012/09/12 17:27
そっか~ 相変わらずだよね そうだろうねェ
何か本人に革命的な出来事が起きない限り その我が儘自己中は治らないよね~・・・
coronさんも間に入って気の毒にぃ(☍﹏⁰)
むしろ店長に拒否反応だっつーの!!! だよね~~~~?ww
赤ベコ最強( *´艸`)☆ 私もcoronさんの店長にメンチきってやりますよォww
アバター
2012/09/12 09:19
✿ココロさん✿

こちらも相変わらずです~(;_;)
店長の自己中っぷりに、私も静かに・・・切れてしまいそうです(ーー;)
もう一人の子が標的になっていて、その子を無視したり、自分から話したくないからって、私に全部伝言ですよ(-_-メ) 同じ場所にいても・・・。
挙句、その子に対して、「拒絶反応起きてる」だとか、「声を聞くのも嫌だ」とか・・・。
こんなのが店長やってていいのか?!(-"-) 

一緒にいると、磁場が狂う・・・って感じですかねww
早く離れたい・・・とばかり考えちゃってます。

ココロさん!
赤べこ着て行くのでww いつでも呼んで下さい!!
ココロさんをこき使う、店長たちの頭めがけて!!首振り強化に励んでおきますね♡(*≧∀≦*)
アバター
2012/09/12 09:05
☆レタさん☆

今までのも、確かに遅かったのですが・・・(^^;
タイピングするのに、毎回固まる・・・ってのはなかったです・・・。
あれだけ、膨大に宣伝してる回線なのに~ヽ(`Д´)ノ
失敗だったかな~?(ーー;)
アバター
2012/09/11 22:16
こんばんは coronさん(o^―^o)
今日も1日大忙しだったよ~~~~。・。・ 
相変わらずのこき使いようが腹立たしいわ(lll-ω-)
そちらはどう?
アバター
2012/09/09 23:19
そこまで調子が悪いのか^^;大変だねぇ・・・
今までが普通にできてたならPCのせいじゃないですね。。
その変えたプロバイダーにクレーム出すのが一番早いと思いますが・・・。
アバター
2012/09/08 19:12
✿ココロさん✿

いつも、ありがとうございます♪
お休みの日とか、調子がいい時は来ますので、
ぜひぜひ!仕事のこととか、グチりましょ~!!
これからも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/09/08 18:41
coronさん いつもお疲れ様~✿
PCの調子が悪いと、せっかくのストレス発散のニコタもストレスになっちゃうよね;;
調子の良い時間や都合帯でもIN出来たらいいね(๑・ω・`๑)♥
その時は顔見せてくださいね~(。・ω・。)ノ♡ 愚痴ろうw♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.