Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


俺はあることに気がついた

何故、中途半端なPコインがあるんだ?!
38円だよ???
おかしくね?

使った記憶もないが、余した記憶もない。
はぁ?意味分からァーん・・・

まぁ、いいか。

そのままほっとこう((よしよし


なんかごめんね


ネタ切れのぷーしゃんでした( ´ ▽ ` )ノシ

アバター
2012/09/09 20:58
僕はぴったり残高0円だbb

あー猫とか狐とか系のでたら課金しなきゃなー

最近黒バスの征ちゃんが好き

童顔が可愛い♪
アバター
2012/09/09 00:23
気づかぬうちに、潮干狩りでゲットしてたんじゃん?w

通帳を確認してみたらどうですか? 利子かもしれないし?w
アバター
2012/09/08 19:26


そのぶん、次の課金までもったいないよね(つд;*)

残りは絶対にあるし、なかなか0にするのむずかしいしね・・・;;
アバター
2012/09/08 19:08


梨乃も中途半端だで笑!!!
一緒だわヾ(*´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.