Nicotto Town



久しぶりに・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
4
2008/12/04 21:42

大富豪やったよ~おもしれ~

アバター
2008/12/15 23:41
是非お仲間に・・・
大歓迎ですよ~(^^)v

みんなで楽しくやりたいね!
アバター
2008/12/15 23:28
仲間に入りたいです・・・
アバター
2008/12/15 23:14
驚かないで~でも二人での大富豪はちとものたりない・・・
アバター
2008/12/15 22:38
へ~子供さん居るんですか驚きです
トランプで大富豪しかも子供さんと・・・喜ばれたでしょう子供さん
いいパパさんですね
アバター
2008/12/15 22:25
kittyさん:そんな時もあるよね~
昨夜は子供とトランプでやってみたよ!
アバター
2008/12/14 00:13
今日は大富豪だめでした~
アバター
2008/12/12 23:31
kittyさん:そう誰か誘わないと・・・

誰かいるかな~???
アバター
2008/12/12 00:08
えっ対戦できるの
だれか誘わないと出来ないのかなー
アバター
2008/12/11 23:11
kittyさん:夜の11時すぎならここに入るかもしれないから空いてたら
誘ってね~
たしか4人のゲームだから後二人必要なのかな?
アバター
2008/12/11 00:24
今日も大富豪してましたよ(゜o゜)やばいです楽しい=^_^=
うんうん今度しましょ
アバター
2008/12/08 22:52
kittyさん:もやってるんですね~
じゃ!今度一緒にやりますか(^o^)~

俺の定位置は大富豪っす!!
アバター
2008/12/07 23:39
おもしろいよね大富豪
毎日してますよ
今日は調子わるかったので、すぐ止めました
あした頑張ろうと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.