Nicotto Town



文化祭


ようやく文化祭が終わりました。

私たちはトップバッターだったので少し緊張しました><

ですが、本番になって劇が始まればあっという間でした^^

最初はいい感じで始まり、まず始めの面白いところにきたんですが・・・・・

ウサギが言ったギャグがみんなに伝わらずすべってしまいました^^;

理由はだいたい分かっています。

それがそのギャグが誰のか全然みんな知らなかったみたいです^^;

「パスタまいてる」って知っていますか?

そんな感じでしたが、ちょくちょくみている人は笑ってくれました!

そして、いよいよ私の出番になったときは本当に緊張してました><

ですが、練習してきたのだから楽しまないとっと思い頑張りました!

台詞は間違えることなくできてたのですが、最後の最後の大事な場面でミスをしてしまい

ました><

それはセバスちゃんとの戦いの場面です。

本来ならセバスちゃんが剣を止めるはずだったのですが、

うまく止めることができずに失敗してしまいました。

ですが、切り替えしてなんとかその場面を終えることができました!

最後のダンスも楽しく踊ることができました^^

ちょっとマイクが声を拾ってくれなくてなかなか声が聞こえずらかったみたいですが、

とてもいい文化祭になりました!

ただ劇での衣装や台詞があまりに印象強かったみたいで、通りがかる後輩や先輩、同級

生に「女王様」や「みーちゃん」っていわれてます^^

他のクラスは白雪姫や赤ずきんちゃんなどなど様々な劇にダンスをしてました!

3年生はさすがだと思いました^^

来年は私たちもこんなふうにしたいと思いました。

アバター
2012/09/09 14:20
パスタまいてる? ってハイハイのでしょー?面白いよねッ*(о☯ฺд☯ฺо)*

アバター
2012/09/09 09:08
お疲れさんでした^^;
多分みんなと一生に残る思い出 共有できたんじゃないかと思うしね*^ー^*
…ていうか 来年も やる気やね^.^☆?


今度は
”ご専門”の体育祭!
これまた肩の力抜いて 頑張ってね!
アバター
2012/09/08 22:32
いろいろね^^

お互い頑張ってこー*
アバター
2012/09/08 22:17
文化祭、お疲れ様でした。^^
無事、大成功に終わって良かったですね!
それに多くの人に観てもらい、
みーちゃんもすっかり有名人ですね。^^
ふふふ!
来年も今年のように、
そして、今年以上に成功するといいですね!
続いては体育祭です!
こちらでも、大いに活躍できて、
今度は優勝できます様に!^^ノシ
アバター
2012/09/08 22:04
ねー(´・ω・`)

あらららら修学旅行後大変だね;;
また、ホッケー頼まれたけど顧問の先生嫌いなんだよねw
アバター
2012/09/08 21:53
うん;;
ドラマも面白いの少ないしw

助っ人ってなにかと大変だよね;;
修学旅行の次の日!?
アバター
2012/09/08 21:39
そのせいでつまんなくなったテレビ(´・ω・`)

駅伝ってすごいよねー^^
先生太っ腹ww
アバター
2012/09/08 21:33
文化祭成功裏に終わって良かったですね。

劇で失敗は有ったかも知れませんが、様は楽しめれば良いのです。失敗位1つや2つ有っても良いのです。

今度は、体育祭ですね。それも頑張りましょう。
アバター
2012/09/08 21:29
知ってる人は知っている的な
あんま有名じゃないギャグだからじゃないかなwwww
お笑い番組も少ないし;;

マラソン後のご褒美だよw
アバター
2012/09/08 21:22
おもしろwwwwwww

マラソン大会いやあ(´・ω・`)
でも、そのあと全校生でバーベキューとかやるんだ*
アバター
2012/09/08 21:16
うさぎの子(´・ω・`)
ショックだろうなぁw

あーwめちゃくちゃ暑いよー^^
秋はマラソン大会もあるからなぁww
そんな熱中症でたの!!
アバター
2012/09/08 21:14
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

大成功だったんだねええええええ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

パスタまいてるってなんだw
アバター
2012/09/08 20:59
最近どう?パスタ巻いてる?ってやつでしょwww
あれ好きww

よかったね^^楽しかったようで★

私のとこ9月何もないよww
体育祭も7月に終わったし;;w
アバター
2012/09/08 20:40
^^  いいな 思い出すよ♪

お疲れ んで、べんこー始めようね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.