Nicotto Town



バスのりたい

バス停チェックしても、1時間に1本としか書いてなかったから
常に17時とか18時の丁度に来るのかとか
よくわからんかった…
チェックすれば分かるというけど、分かりにくいよーな気がします~orz

じゃあ、その時間までタウン粘ればいいんだけど
1時間も一人でぼっけ~~~と立ってるのもねぇ。
ステプ待ちの立ちんぼと思われてもアレですし…(被害妄想?w)

今日は七夕だし
久しぶりに全力投球したフリマのアイテムが落ちますように。
とか願ってみる。
待つだけなら平気なんだけどねー
長時間の片想いって苦手なのよね…w
相手の気持ちが何も分からず、アプローチのしようもないってのは
難しいもんだわぁ~(意味深に書く必要ねーな)


というか
じゃんじゃん再販でも新作でも出てくんないかなぁ~
フリマの手数料がコツコツ10Pコインずつ落ちていくだけで
こう、欲しいものを買ってる気がしないんだよねー…
織姫もういっちょ行こうかと思いながらも
貯コインも停滞気味ですし。
ステプ巡回が巡りきれていないのに、3倍タイムに勤しむのも
落ち着かなくて~orz

今はただ
宝くじで大当たりとかすることをひたすら祈るっ

アバター
2009/07/07 17:49
うんうん・・・・22時ぐらいなら皆さんも 御一緒できそうですなあ^^
バス待ち大会 楽しそう~~w
アバター
2009/07/07 17:27
>ちえさん
のど自慢大会ステキ!
何時がいいですかねぇ…?22時とか混みそうだしなぁ。
次のバス待つならば18時だけど…うむむ。

誰かログインしてるかしら~?バス待ち大会しませんか~?
アバター
2009/07/07 17:12
ではでは・・・・一緒にタウンで のど自慢大会でも しながら、ねばりましょうぞ~~~^^

はて? 何時に致しましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.