Nicotto Town



お題

行ってみたい時代について。。。
未来?

アバター
2012/09/22 10:36
四川省だっけ?皆さん、ハマってるみたいね。私、ゲームって絶対にムリ。自分の鈍さにイライラなんだものw
アバター
2012/09/21 12:26
やっと週末だよ。とは言え、今日はノルマがたんまり。明日は何としても休みたいんだ。頑張らないとなぁ(汗
アバター
2012/09/20 05:19
かぐや姫イベントで初めて知ってる人に応援してもらったよ。思わず、おお!会えたぁ‼って声出しちゃったw
アバター
2012/09/19 07:24
いつぞやと同じパターン…母親の怒りの声が目覚ましの朝よ。チョコ出しっぱなしで寝ただけなのに。ダメかw
アバター
2012/09/18 10:46
休みってホントあっという間ね。気合いで頑張らないと。でもね…お局さま、更にパワーアップしてるんよ(泣
アバター
2012/09/17 10:09
私、何やってんだろ?夕べ夕飯してからの記憶が無いんよ。気づけば朝で…記憶する限り過去最高に寝たな(汗
アバター
2012/09/16 08:42
日曜だってのに早起きしちゃったよ。え?夕べも早寝だからだろ⁉って?大当り!しかも腹減り頂天だったしw
アバター
2012/09/15 12:25
今ハマってる韓ドラね。長いって覚悟はしてたけど全92話だった。嬉しいような・・・じれったいような(笑
アバター
2012/09/14 09:25
世間は3連休だっていうのに…私、明日は仕事なんだ。
当番で当たっちゃって。全くなぁ。運が悪いったら(悲
アバター
2012/09/13 07:33
夕べも動画が重くてね。1時間モノのドラマ2時間かけても見切れなかった。苦労して光通信にしたのにさ(泣
アバター
2012/09/12 10:05
空腹感と寒さで目覚めた今朝だったよ。
いつの間に寝てたんだか?
たまには余裕を持ってニコにも来たいわ(汗
アバター
2012/09/08 23:56
絶対未来!(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.