Nicotto Town


ルルティア


はいはい、自己満自己満

うん、まあね、ニコタに友達がいないと暇ですね
ということでね、またね、ブログを書いていこうとおもいますよ、ええ、長々とね


昔ね、あれだけ「彼氏ほしいいいいいい」っていってたるるちゃんがね、
ついに、「え、彼氏とかいらなくね?メリットなくね?」
っていう考えにまで落ち着くことができました!おめでとう!


自分の理想の高さにはうんざりしていたので、たぶんそこからなんでしょうね。
めんどくさいわ!彼氏って!
理想の彼氏像を描いてもさあ、こんな人現実にはいないな…ってなったらなんかね…
しかも理想の彼氏像もハッキリと描けないのです。ボヤァってしてる!
おわってるね!★


なんで「恋人」って特別扱いしちゃうんだろう!
めんどくさいよね!
だってさ、ただの他人にさ、「浮気しちゃダメ」とか「他の女の子と話さないで!」とか
ただの恋人ごときの関係でそんなこといえる権利があるの?って思います!

わたしは束縛もしたいし嫉妬心も独占欲も強いので、
彼氏という存在ができたら自分が醜くなっていきます。
昔は仕方ないなーって思ってたけど、
今はそんな自分は可愛くないし、気持ち悪いなーって思えます。
恋人がいることで自分の事を嫌いになるんだったら、いらないですよね!

恋人を作るメリットってなんですかね!
デートするのもお金かかるし、
いつかは壊れる関係って思ったら毎日楽しくなくなるし
不安にさせたり不安になったりするし、
なんかいろいろめんどくさいわ!

最近なんか、恋人いるって人みても、ああ、めんどくさくないのかな…って
思っちゃう。失礼だけど、うん、ごめんぴ!

これはもう価値観の話なんだけどね!うん!

アバター
2016/09/01 11:46
こんいちは
昼休み、モバイルPCから、タウンで見かけ
コメントを見て、僕も一人暮らしなので
つい、友達になりたくコメントしちゃいました、
仕事も似てるし   突然ごめんねぇ
アバター
2014/03/29 23:40
ふむ・・

誰だって理想は高くなり

どこかで妥協してくものらしいですね(苦笑

一人でいれば彼氏や彼女というものを

ほしく思うのもまた真理です(苦笑

理想の恋人像を描ける必要があるかどうかは

オレにも分かりません(苦笑

まあ、たしかに「恋人」といえど

他人といえばそれまでですしね(苦笑

別れたらただの他人

価値観も考え方も答えも

人間全員違いますし

同じ方向も向きませんからね(苦笑

ふむ・・

ルルティアさんの考え方は

オレから見れば醜くはありませんよ?

ある程度なら嫉妬も束縛もされた方が

ときには「恋人」だなという事を

感じるかもしれませんし

めんどうなときはめんどうですし

楽しい時は楽しい

悲しいときは悲しい

辛い時は辛い

嬉しい時は嬉しい

「恋人」であれ何であれ

意外とこんなものかもですしね(苦笑

やはり、長々と失礼しました。

アバター
2012/11/01 17:52
性格直してからね
アバター
2012/09/14 22:16
でもね、きっと私とルルさんが付き合えば毎日が楽しくなるよ!
アバター
2012/09/14 13:37

俺は気にしすぎたら辛くなるし、自分は自分だからーと思って付き合うなあ
どう思ってるのか、とか気を使わせる方なのかもしれない

まあいくら恋人とはいえ、向こうもそんなにアレコレ考えてるわけではないのが実情だと

それに、なにかすれ違いがあった時は、友達同士よりも踏み込んだ会話をしていいんだと思うよ
それこそ恋人同士だからね
アバター
2012/09/12 13:32

小宮はめんどくさくなるから適度に距離おくよ、距離感たいせつー
そこらへんに気遣うのが煩わしいっちゃそうですけど、
そこもまぁ・・好感度上げイベントみたいなものですので楽しうございます
恋愛シミュレーションのようなものでございます
アバター
2012/09/09 21:00
ホントだよね!
彼氏いらんw
私はイケメンを見るだけで満足だわ~
アバター
2012/09/09 08:03
何か理想の相手だと緊張して付き合うの怖いわw
(理想は同じくぼんやりだけど・・・)

ほどほどがいいかなと感じたうちでしたw
アバター
2012/09/09 06:53
なんか分かります!!!!

自分の理想の人ってなかなかいませんよね。。。
そうゆうときとか絶望しちゃいますね←

高校生とかになったらいい恋してみたいなー。。。
アバター
2012/09/09 00:18
そうかそうか。
いろいろ考えすぎちゃって、よく分からなくなっちゃってるのかな?
・・・ってエラそうに言える程人生経験が豊富ってほどでもなく
無駄に年だけとってしまった私ですが・・・。

なんだか大人ですね。
ルルティアさんて。
まだ1回しかお話してませんが
こんな大人なしっかりした考え持っている
ルルティアさんにバカな私見せていあいあ、お恥ずかしいです。

恋愛の話って難しいですが
今度会ったら
また色々お話がしたいです。
アバター
2012/09/08 23:00
わからなくもないなぁwwww

そういう事考えてた事たーくさんあるべwwwww
俺もそんな感じだったなぁwww

人間関係そもそもクソめんどくセー!とかw
思ってたしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.