Nicotto Town


来世も猫になりたい


お月見(๑・◡・๑)


ゆいちゃん、すももちゃんとお月見をしました( ´ ▽ ` )♡

パラを何とかくぐり抜けて、
やっと3人が揃ったのは、11時頃でしょうか?
メールや電話で、やりとりしつつ、ちょっと用事が出来たり
一人になったり、二人になったり
楽しみながら集まりました^^

写真がタイミングが上手くいかず撮れなかった^^;
ゆいちゃんが、上手く撮れたのでアップして貰おう!

今日の夕食

野菜を沢山食べる為に

キャベツ半分、ニラ1束、玉葱1個、豚コマさん200gかな?を炒めて
調味料は酒、牡蠣醤油を適当に
最後に豆腐をプラスし、玉子(3個)でとじて
簡単キャベツチャンプルー丼♪
炊きたてご飯♪
生トマトと胡瓜も(*^-^*)

今日これしか食べて無いw

夜食はチョコウェハースサンドアイスとタピオカミルクティーに決定♪

アバター
2012/09/11 22:24
ハヤトさん

沢山食べるのは難しいですね^^
ジュースも良いですね(๑・◡・๑)
アバター
2012/09/11 22:23
まゆほんさん

お月見広場の満月ピッカーですよ^^
アバター
2012/09/11 22:22
琴音さん

では、最近の送らせて頂きます<(_ _)>
アバター
2012/09/11 22:22
ちゃぷたん

ありがとうございます!
嬉しい!簡単ズボラ料理です (///∇///)
アバター
2012/09/11 22:21
紅さん

はい、了解です”^
アバター
2012/09/11 22:20
こまちちゃん^^

ありがとうございます!とっても嬉しい(*´∀`*)
アバター
2012/09/10 22:36
野菜は大事だ たくさん食べよう
私はムリ 野菜ジュースで勘弁して
アバター
2012/09/10 00:46
は!まだお月見広場行ってない!
明日は行かねば!
アバター
2012/09/09 22:11
今は青ガチャはハロウィンシリーズしか回していません~
26弾からハロウィンの1つ前までは1度も回していないので、そのあたりで被っているものなどで大丈夫ですよ~*
アバター
2012/09/09 21:26
長くなりそうなのでこちらに失礼します~

まずは、無事に届いてよかったです^^*
不手際もあったかと思いますが、無事に譲渡品のほうも減ってきていて嬉しい限りです(´ω`*)

お礼を…とのことですが、元々脳みそが少ないためか?私は特に「これだ!」といった提案がないのですが…(ちーん)
独断でアイテムをくださった方も何人かいらっしゃいました
(そのこともあり、”退会”ではなく”放置”にしたのですがw)

というわけで、お礼はあみ様にお任せします^^←実際これが一番困るんですよねorz
あみ様なりのお礼で…ということで…大したお返事でなくてすみません(・_・`)
アバター
2012/09/09 21:18
あみさんの食事、いつも野菜たっぷりで美味しそう♥
これしか食べずに平気でいられるという事は、やっぱりスレンダーなんだろうなぁ^^
・・とか、色々想像しちゃった^m^
さ、ゆいさんとこに写真見に行こーっと♪
アバター
2012/09/09 20:35
おいしそおおお!!
メモ帳にあみさんのレシピが増えてきます 笑

タピオカミルクティーも挑戦しなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/09 19:55
あみさんへ
250は既に出ています。
プラスマイナスで近さが同じだった場合
先に投稿した人が優先されるルールにしているので
250のままではピタリ賞でも景品もらえません

変更してねp

アバター
2012/09/09 09:48
おりようり、おいしそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.