Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第34刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<ココロに浮力 34冊目✽


ドーナツうきわは入荷した瞬間歓喜
迷う暇もなく即買いしたものの
今年の水着は大人めデザインが主流…
合わせるの難しっorz

アイテム自体は大好きなので、悔しさを募らせながら
とりあえずボックスで眠らせていましたが
この度再チャレンジしてみたら
プリンきぐ(もう突っ込みは受け付けない)ぴったりじゃーん(〃▽〃)

ポイントはやっぱりあれだね
これ うきわって思っちゃダメだ❤
夢の巨大ドーナツです。
真ん中にハマって周りを食べていくんです。
四方八方どっち向いてもドーナツ(;゚∀゚)=3ムッハー


第32刷1コメ→ まきたん

《変顔アーティスト ニコタイレブンのワントップ》

第32刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 王家に伝わる棍棒》


多忙お盆を越えて
心身共に幾分解放された休日前夜
晩夏の夕闇に、すっと一筆絵の具のように
無邪気な明るいレモンイエローが浮かんでいました。

優しい曲を再生しながら
ずっと見つめてペダル漕いだよ

大丈夫、電信柱にはぶつかってない
今日は!




↓↓↓↓微笑んでお疲れsummer コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/09/24 08:04
フフフーン♪(◉ε◉*)

いただき❤
アバター
2012/09/24 08:04
もぅ秋の予感o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしの大好きな季節がくーるー きっとくるー。
アバター
2012/09/24 00:01
今星のあたまのスーツみんなきてるけど
水色の星かぶってる人いたんだよね~
あれなんだろう。
アバター
2012/09/23 07:37
さいしゅーびーんず!!

楽しんで、頑張って、楽しんで
アバター
2012/09/23 07:36
出汁ぽん酢雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/09/23 07:13
負けない
アバター
2012/09/22 23:23
もんごるもんごるぅ!
アバター
2012/09/22 21:40
ただいもんごる
アバター
2012/09/22 18:03
壁│థ౪థ)ノ こんみゃちは

エンジェルプリンスの他にもう1個!!!!(゚∀゚)
双子やりたいなーやりたいなー(//∇//)
お披露目楽しみにしてます❤
アバター
2012/09/22 06:56
いっくぞぉぉぉお!
アバター
2012/09/22 06:55
野菜カレー+ナン+鱈のマリーゴールド焼き
アバター
2012/09/22 06:55
ブログ記事『はぴが仕事の上で大切にしているもの』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/09/22 05:53
もはやう
アバター
2012/09/22 01:51
やっと倒せたぁぁぁっぁあ(涙)
アバター
2012/09/22 01:50
クルペッコデジャヴ まじできてた
アバター
2012/09/22 00:50
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

はぴしゃまの回復ビタミンしっかり届きました~(๑´ㅂ`๑)
今週は、夏バテなのか、気温差が激しいせいか頭痛薬とお友達になってしまって><
結構辛い一週間だったのですが、はぴしゃまの伝言メッセを読んだら、
何だか疲れも吹き飛んでしまいましたヾ(*´ー`*)ノ゛

シルバーウィークは、やはり大忙しだったのですね(´ω`;)
お疲れ様でした(。u‿u。)
はっ!そう言えば、新しくなったサンデー!まだ食べてなかった!
うぉーめっちゃ食べたいぞっ!この時間帯は危険なんだー(。-∀-)❤


えへ♡
私も、はぴしゃまに疲れを癒してもらっています(〃ω〃)
相乗効果でリアル頑張りましょぉ!!!

そして頑張った後は、のほほ~んとするんだっ*´ސު`*


今月も、気付いたらあと一週間ちょいですね!
秋もどんどん深まっていきます✿
今度、梨の選果場に行って、採りたて梨を安く沢山買ってこようと思います♪♬
ブドウも食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)

今日もぐっすり素敵な夢が見られますように。
そういえば、今日は三日月だったかなぁ☽
確か、満月に向かっている気がします(。❁ฺω❁ฺ。)
真ん丸お月様になるのが、日々楽しみ♡

はぴしゃま❤おやすみなさい☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/09/21 21:57
ベゴニアはうさぎ草がおわったら植えてみる
アバター
2012/09/21 21:26
もうすぐで馬杉田さんがっ
アバター
2012/09/21 13:29
ハァハァハァハァ
アバター
2012/09/21 13:27
はあ 楽しいw
アバター
2012/09/21 13:18
((´∀`))ケラケラ
アバター
2012/09/21 11:05
キムチ雑炊+焼き鮭のおろし煮+胡瓜の塩昆布和え
アバター
2012/09/21 09:29
さっぱり
アバター
2012/09/21 00:20
間に合わなかった…_| ̄|○ il||li
アバター
2012/09/20 20:56
宵闇に赤き麒麟
アバター
2012/09/20 18:34
ベゴニア可愛い…(〃▽〃)
アバター
2012/09/20 15:36
白昼の緑の美酒

しかしほんとにじっくりゲーム!
アバター
2012/09/20 03:17
ベータカロチンをあげよう
アバター
2012/09/20 03:16
いつだって繋がってる!
アバター
2012/09/20 01:04
はぴさんに会いたいな〜(´;ω;`)ブワッ
アバター
2012/09/19 23:21
あしたはメンテがなっがーいね
四川省やるんだー
アバター
2012/09/19 20:23
もー→モウ→モウモウ→牛さーーーーん(〃ノ∇ノ)

食べ物連想しちゃいました(*´艸`)
アバター
2012/09/19 19:11
もーそろそろ充電フルになるかと しばし待たれよ
アバター
2012/09/19 12:39
やーすーみーじゃーーーーー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/09/19 07:28
楽しみがいっこずつ増えてく(//∇//)
アバター
2012/09/18 23:06
なんか、ここのブログのトップのはぴしゃまコーデを見た途端、
甘ーい香りがしそうなのは…気のせいかなぁ(*´艸`)
アバター
2012/09/18 23:05
アロエヨーグルト好き~!
アバター
2012/09/18 21:18
あろえくん?(亝ω亝。)
アバター
2012/09/18 11:43
ナン+辛い海老と春雨の炒め+マトンカレー
アバター
2012/09/18 11:42
ブログ記事『お題{夏バテに効く食べ物}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/09/18 10:31
昼~夜ニダ
アバター
2012/09/18 10:29
連勤最終日 あろえくんとがんばるぞぉぉぉお(* ̄艸 ̄)
アバター
2012/09/18 08:01
かぷちーの・・・まだ食べてない件。。
すぐ忘れちゃうからそんなに興味ない事に気づくw
アバター
2012/09/17 20:40
はぴしゃま❤こんばんは~(๑´ㅂ`๑)
アーンド (人´エ`*)お疲れ様です♪

白ガチャ!!!
回したら、一発目でうさぎぬいがっ!
白いウサさん出ないかなーと思って、調子に乗って回しまくったけれど出ず_| ̄|○
コレクション①とあるので、②がとっても気になりまする!

今日のはぴしゃまのおドレス、めっちゃ可愛い(〃ω〃)
なんか…高そうです!!!高級そう!
フリマ運上昇中なのかなぁ♪

私、ちょい前…っていっても実はかなり前なのか(日にちの感覚狂い中w)
くわえるペロキャンを頑張ってGETしてから、燃え尽き症候群(* ̄m ̄) と、フリマ低調につき
成立の文字が見れることはなく><
久しぶりに、出品側になったら、バックからウサギが出てるやつがやってきたので、
オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!可愛い♡と、成立させてみました♡

やっぱりフリマは楽しいですねヾ(o・∀・o)ノ゙
なんか、頭の体操?wにもなる気がします(*´艸`)

今日は敬老の日!
お店は大忙しだったかなぁ(´ω`;)
私も今日はお仕事でした!

いっぱい頑張った後は、安らかな休息時間がありますように☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/09/17 16:17
トマトリゾット作って欲しい・・・ヽ(●´ε`●)ノ
リゾットだいすきです~❤
アバター
2012/09/17 16:15
(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-!!
エンジェルプリンスかなっ!
成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪♬♫
その色合い大好きです~❤
なんか見ててほっこりなる色ですね!かわゆい~(♡‿♡`*)


えっと恥ずかしすぎて身悶えしちゃいそうな方のやつでしたw
自分がちょっとミスってるとこをたまたま見てしまって・・・(;΄◠◞౪◟◠`)
本当は見ずにすんだはずなのに見てしまったことに激しく後悔してましたw

( '-' )( ,_, )ウンウン、
汁wwは一時の恥ですね!!
アバター
2012/09/17 06:52
トマトリゾット+卵豆腐+きのこの蒸し焼きバター醤油風味
アバター
2012/09/17 03:27
やっぱりこんなに いっぱいいっぱい元気をもらえる
頼もしく背中を押してくれる言葉が泣くほど嬉しい

幸せで、幸せです。
アバター
2012/09/17 03:00
回った(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/17 01:30
連続成立キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
アバター
2012/09/17 00:34
ちょっとまだ粘る
アバター
2012/09/16 23:38
目玉だ
ガチャ運を爪の先ほどわけていただきたい
アバター
2012/09/16 20:18
ぴよーん
アバター
2012/09/16 07:01
チゲ鍋雑炊+海老のチリソース炒め
アバター
2012/09/16 06:38
オープンからいくぜぇぇ
アバター
2012/09/16 06:38
心の力は全回復。
アバター
2012/09/15 23:23
お つ か れ さ ま ん さ !

私はそろそろ猫目に挑戦しようかなぁとか思ったり・・・
やっぱ灰色のやつかなぁって感じなんですけど
一応どの色にしようか悩んでるところです(≧∇≦*)
アバター
2012/09/15 07:50
い て き ま !
アバター
2012/09/15 07:39
醤油焼きラーメン+温泉卵
アバター
2012/09/15 07:38
ブログ記事『夏宵に灯した܀』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/09/15 07:13
31%OFF連休初日
きっと自分らしくいける!
アバター
2012/09/15 07:08
七転び八起き
アバター
2012/09/14 22:35
シルバーウィークって敬老の日がある週ってこと!
しらんやったー
おじいさんもアイスたべにくるかな
アバター
2012/09/14 21:24
はぴさん見て見てー!一緒の目ー!(≧∇≦*)きゃっきゃ

あっ!そういや今日の夕飯はカレーライスでした★
らっきょうと一緒に食べました~( ՞ਊ ՞)
アバター
2012/09/14 21:21
わーわーわー!
目が銀色だー!
アバター
2012/09/14 09:41
連勤初日 何かを見出してきます
シルバーウィーク準備ーっ
アバター
2012/09/14 09:40
お米少な目出汁ちょぴりぽん酢雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け+6分の1ナン
アバター
2012/09/14 07:35
YUKI.N>ありがとう。

私など単なる同一視で、自分にない能力や特性を、
あたかも最初から備えているかのように見せているに過ぎない。
でも、あなたのおかげで少しだけ彼女と自分に共通点を見出せた。

私は人に失望されることばかりである。
素直で優しいと言われても、それを実感することができない。
私には人の感情を実感するための何かが
欠落しているのではないかとさえ考えた。
そう思うと、自分が欠陥品のような気がしてきた。

でも、あなたの優しさを感じることは出来る。
あなたの言っていることは正しいと思うし、賛同する。

なぜか分からない。ボタンの掛け違いのような。
私に自閉傾向があることは自覚していたが、
いよいよ普通のコミュニケーションや感情が分からなくなってきた。
私は感情というものが苦手なのかもしれない。
リアルでは、かなり支離滅裂な会話しか出来ていない。
あなたのような人と会話したら、どうなるだろう。成立するのだろうか_
アバター
2012/09/14 07:33
きっと楽しめる
アバター
2012/09/14 04:48
蘇生!
アバター
2012/09/14 00:11
果てしない
アバター
2012/09/13 23:06
POPとかつくるんだね~
なんかたのしそ。
アバター
2012/09/13 15:03
ううううう
アバター
2012/09/13 07:24
[壁]ロ゚)ハッ  かぷちーの・・・
アバター
2012/09/12 20:40
本当、たこ焼きに無断でマヨネーズを掛けるということは極めて遺憾ですよねヽ(`Д´)ノ爆
遺憾って言葉響きが好きなんですけど使うのはやっぱり難しいな~~

おおかみこどもーーー(≧∇≦*)キャッキャ
私は弟の子供の頃にきゅんきゅんしてました!
あのちょっと引っ込み思案なとこが可愛かったなぁぁ(//∇//)
そこからの成長がすごくて最後らへんはもう完全に親目線で観てましたb
アバター
2012/09/12 06:45
NEWサンデーオススメしてくるよーっ
アバター
2012/09/12 06:44
納品が頑張りどころかすぃら
アバター
2012/09/12 00:41
ハロウィンPOP鋭意製作中デシ
アバター
2012/09/11 12:16
ブログ記事『怪しく妖しくっ』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/09/11 10:58
まはらじゃ
アバター
2012/09/11 00:33
放心・・・
アバター
2012/09/10 23:26
スマホだとこういう感じに ↓ なるんやね
はぴちゃの一日がみえてくるようだ
アバター
2012/09/10 17:49
繋がって面白くなるる
アバター
2012/09/10 12:46
オットーのシャツ着ていってきまー!
アバター
2012/09/10 08:29
今日もみんながニコニコ幸せな笑顔でいれますように❤(たまには真面目な事書いてみる)

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
アバター
2012/09/10 07:55
おでん感謝祭の予感
アバター
2012/09/10 07:50
スマホde巡回・・・ヽ(゚Д゚)丿スゴイ

研修いってらっしゃいマセガキ!
おおかみこどもヤバいっすよヤバいっすよ(*´д`*)ハァハァハァハァ
アバター
2012/09/10 07:28
夜観てきます 絶対おおかみおとこに撃ち抜かれるハァハァ
アバター
2012/09/10 07:27
=今回は…『おおかみこどもの雨と雪』しかないっしょぉぉぉおお
アバター
2012/09/10 07:26
休みに外出→面倒極まりない→お出かけしたかった用事他に実行しちゃいたい
アバター
2012/09/10 07:25
休みだったけど、イオンの従業員登録も視野に入れるということで
イオン研修昼から受けてき松
アバター
2012/09/09 23:57
スタバいい加減閉まるけど!
アバター
2012/09/09 23:56
あと充電15パー以下らしいけど!
アバター
2012/09/09 23:56
ま 回れた!
アバター
2012/09/09 23:36
てことで、
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

雪だるま大作戦最終日!!
お疲れさまでした~(๑´ㅂ`๑)

最後ってことで、行ってきました31♡
しっかりと、9月のフレーバーを雪だるまんにしてもらって❤
んーと、なんだっけw カプチーノバンビーノとチョコ…ラ、ラズベリートリュフだったかな(*´艸`)
ほろ苦大人な味と甘酸っぱいけどチョコ!!!なアイスは、とってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)
なんだったっけなー11月にすっごい気になるフレーバーがあったんだよなぁ(。-∀-)

んで、雪だるまんを食べている時に、店員さんが雪だるまんを撤去し始めておりました(*≧艸≦)
そして、この間のはぴしゃま情報のNEWサンデーのポスターがっ!!!
オレオ&ブラウニーがやっぱりおいしそうでした(〃ω〃)
ソースもキャラメルがあるーーーー!
ひとりでムフフといろんな組み合わせを想像していたのでした♬

ぐっすりお休みできますように☆彡
おやすみなさいぃぃ☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/09/09 23:28
確かにっ!
浮き輪には見えない(ノ∀`*)

こんなおっきいドーナツがあったら、嬉しすぎる♡
アバター
2012/09/09 23:27
そのドーナツはドーナツだよね!!

おれはピンクをちょいす。
アバター
2012/09/09 23:27
そそそそw
今日は、ぶどう食べ放題?ぶどう狩りのw
すっげ甘くておいしかったんだけど1房が限界でムリだったwwwww
アバター
2012/09/09 08:11
プリンはシンプルなやつが好きです
まっまぁクリームのったやつも美味しいけど…っ
ああ、最近プリン食べたい食べたい言ってるのになかなか食べれてない!
今日は食べてもいいかな└(。∀゚)┐
アバター
2012/09/09 07:20
はぴたんもっ♪お疲れSummer~♥。。。((( *´Θ`)_旦~~♪

ほんわり やさしぃはぴたんに いっつもほわほわっとさせてもらっちょりますどぉ~っ❤
なんつっても・・・ここは いっつも いぃ臭いっ!
ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.