Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


セリア

昨日はちょっとお出かけして、セリアに行ってきました。

セリアは100円ショップなのですが、近郊では電車で隣の駅に行って、バスで行った所(徒歩だと駅から20~30分ぐらい)にしかないのです。

お目当ては、インコのイラスト入りのカレンダー。

ミクシィなどの口コミで、ちまたのインコ飼いのハートをわしづかみにしている品です。

ついでに、手芸用のパーツと収納用品、ハロウィンの飾りものも買ってしまいましたww

カレンダーは鳥籠の中にインコや文鳥がいるというデザインで、とてもかわいらしいです。

こんなのが100円で買えるんですから、そら、みんなで行きますわなぁ。

アバター
2012/09/10 15:24
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
デザインがいいんです^^
セリアはダイソーと違い、ちょっと「おしゃれな」「小粋な」アイテムが多いので、固定ファンが多く、現在急成長中らしいです。

今は、ものによってはドラッグストアやホームセンターで「100円以下」で買えるモノもありますからねぇ。
こちらもよく吟味して買わないと、です。
アバター
2012/09/10 12:06
インコの飼い主の心お、わしづかみしているぐらい凄い、カレンダーなんですか!。 手芸用品&ハロウィンの飾り物もですか!。 100円ショップ、恐るべし。  *ダイソーは、物によると、高くなるなう!。
アバター
2012/09/09 09:12
コメントありがとうございます。

>ぽんたさん
仰せごもっとも。
でも収納用品を沢山買ったので、お会計は千円をちょっと超えました(笑)

去年は10月後半に買いに行ったら、もうインコのカレンダーは売り切れだったんです。
それくらい人気がある、ということなんでしょうねぇ。

100均は「早い者勝ち」なので、ぽんたさんもお早めに。
アバター
2012/09/09 08:48
電車とバス代のほうが カレンダーより高そうw
でも お気に入りのカレンダー手に入ってよかったね^^
(この時期にカレンダーって???)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.