Nicotto Town



こんなにのんびりやったのって・・・

今日は始めたばかりの頃のようにのんびりとニコタンできました^^
最初の頃が懐かしいですね。
スロットで打ち止めモード・パズルでも打ち止めモード いきましたから♪
お小遣いたくさん集まりましたよ。これでまた無料がちゃができてしまいます♪
はやく くま とか しっぽ とか 出てくれるといいんですけどね。
これからは毎日祈りながら”がちゃっ”としますよゞ

アバター
2008/12/08 22:34
スロット・パズル・・・時間なしです(>_<)
お小遣い、ありませんw

散財したからなぁ・・・(゜-゜)

しっぽはゲットだねぇ(^o^)丿
アバター
2008/12/08 20:37
スロットは、本当に時間かかるから…
出来そうで、出来ない人多いよね^^
パズルの打ち止めは、拍手♪パチパチ (*^_^*)
アバター
2008/12/08 09:20
気が付くとステプまわりで終わっちゃう…って日がありますもんね。
義務感が出てきちゃうとつまらなくなっちゃうし、ゆっくり楽しまないとねっ♪
ウチは暇で暇でしょうがない時に顔を出してもらえればいいんで、
タウンぶらぶら、ゲーム…のんびり楽しんでくださいねっ♪d(´ー`*)
がちゃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2008/12/08 00:39
がちゃものんびりとね(^^/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.