Nicotto Town


毎日 一言。


七夕さま・・・。

画像

どうやら関西圏では、晴れなさそう・・・。
なので、我が家の七夕さまには、早々に天の河を渡ってもらいました♪

今日一日だけだから、幸せなひと時を過ごしてね♪

アバター
2009/07/09 15:57
>niccyさん
私もタウンの天の河を見逃してしまいました・・・。
本当、一度で良いので、綺麗な天の河を見てみたいものです。
アバター
2009/07/09 12:31
こちらは晴れてたけど,地上の☆が瞬きすぎてお空のお☆様はあんまり^^;
タウンの天の川は思い切り見逃しちゃったしorz
一度,うんと空気の澄んで真っ暗なところで星降る夜という物を体験してみたいね〜。
アバター
2009/07/08 21:19
>戎さん
お褒めいただき、ありがとうございます。
確かに、何年も天の河を見てませんね~。
来年こそは、晴れるといいなー・・・。

>teatimeさん
少しは、コイン支援出来たのかしら?!
新しい服とか、がんばってくださいね(^ ^)

>コロさん
構想は前々からあったので、このためにレア魚ばっかり狙っていました。
無事に作り上げることが出来て、うれしい限りです♪
アバター
2009/07/08 19:59
金魚蜂が天の川!

ロマンチックですね!
アバター
2009/07/08 16:21
a!!

kinou nihonnha tanabata dattanndesune!!


kinou,otera ni ittekitanode, choudo yokattanokamo!!!!
アバター
2009/07/08 16:20
burogu mite bikkuri@@

shuuka sann mainichi komennto arigatougozaimasu!

kannsha kannsha><
アバター
2009/07/08 13:06
すっごい素敵なお部屋ですね~!!vvv
和風で良い感じです♪

私の所も見れませんでしたよ~;;
ここ数年・・・いや、生まれてから?七夕が晴れた日が無い気が・・・。(涙)
アバター
2009/07/07 23:48
>ZX+Bさんさん
それほどすごくはないです。
一部ごまかしてますし・・・。
アバター
2009/07/07 23:45
茨城は薄曇りですね
ってか、すごいお部屋
アバター
2009/07/07 23:36
>❤すず❤さん
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/07 23:29
可愛いお部屋ですネ❤
アバター
2009/07/07 23:25
>ちょこさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
天の河は、すべてレアと真珠で創っております。
ぜひ、一つずつ見てやってくださいませ♪
アバター
2009/07/07 23:21
素敵なお部屋ですねw
水槽が天の川という発想も素敵です♪
アバター
2009/07/07 21:52
>ブライトマンさん
うーーん、増水はしているかもしれませんね、ゲリラ豪雨で。
そちらも良い七夕をお送りくださいませ。
アバター
2009/07/07 19:46
♫さ~さ~の~は~さ~らさら~♪ふんふんふんふんふんふんふ~
ここんとこの豪雨で天の川も増水してるらしいで・・・・・(^^)v
というのは冗談です。良い七夕を~~~。!(^^)!
アバター
2009/07/07 18:26
>Take。さん
織姫さまには、あえそうですか?!
アバター
2009/07/07 18:14
・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.