Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンには織り姫様がいっぱい


七夕ですものね~
どこに行っても織り姫様がおられます。
バス停にも織り姫様並び隊が^^
そんな中☆ Seraph☆しゃんにメダル広場で会いました。
不思議なことにメダル広場は織り姫率は低かったです^^
やはり群をなす場所ってあるのかな?

出遅れた私はサッカー観戦アイテムでアルタイルとベガの応援に
出発です^^~なーんちゃって
どこに向かって行くのやら……


(李正秀が日本チームで出場ってなんかすごくないですか^^)

アバター
2009/07/08 17:43
pandaさん
イ・グノ…見たかったです。
嵐のようにやって来て清水京都のゴールをあっさり奪ってさっさとヨーロッパに
行っちゃうなんてね(-_-)
そんなプレイもう一度見てみたかったです^^
アバター
2009/07/07 22:28
みえさん
こんにちは、ようこそお越し下さいました。
始められてすぐは本当になかなかコインが貯まらず高額Cコイン商品は
諦めてましたよ、ずっと(>_<) 
でもひとつきの内に頑張ればなんとかゲットできる金額ではあるのですが
最近は誘惑が多く家具に手を出しちゃうと難しいですよね。
「みえさんを乙姫にする会」を作ってコインカンパしましょうか^^
アバター
2009/07/07 22:26
イ・グノが見られたらもっとよかったのに
でも去年キム・ナミルは日本チームが負けて悔しがってましたよ
負けず嫌いにもほどがある!
アバター
2009/07/07 22:22
暁紅さん
暁紅しゃんもいつもありがとうです。
明日から乙姫って?七夕さんが過ぎるから、って意味ですか?
もう街中に織り姫様だらけでびびってしまいましたよ^^

なんであれ8月8日のJOMOカップ楽しみに見られそうです^^
アバター
2009/07/07 22:19
Haruさん
お久です。
う~ん。日韓代表戦って事でもACLにしてもグローバルな世界に出ていくことを
第1に考えたらやはりチャンスですよね。
ただ韓国民の感情ってのはどうなんでしょうね。
私は前園さんとかが韓国でプレーしていたときに韓国代表で出てきたらうれしかったと思うけどね^^
アバター
2009/07/07 18:59
結局コインがなくて織姫手に入れられませんでした(´;ω;`)
明日から乙姫になるんですね。なんとかそれだけは……!
アバター
2009/07/07 18:24
織姫は今日までだからね。
明日からは乙姫です。

日本のチームの代表だからといいても、本人的にはどうなんだろう?
アバター
2009/07/07 18:07
李正秀は複雑な心境やろねー。
でも、認められたってことだから、
名誉なことでしょう。
手を抜くなよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.