Nicotto Town


今日の天気


2012/09/09


快晴。室温33℃。相変わらず猛暑だぜぇ

(´-ω-`)。

ちょっと寝坊を楽しんで朝ご飯は久々のガストへ。八景島の花火大会以来記入してない家計簿を片づけたいからってのもある。普段パン食をしないのでたまにトーストを食べると美味しく感じる。ただ2日続けて食べたいとは思わない。

帰宅してからは作業着などをバイオごしごしモードで洗濯。スカパーで競馬を観ながらニコタ。悪い虫が疼いて中山の3Rの馬券を買う、予想もしてないのに。
勝つのはこれかなと思ったファスリエス産駒の馬は中山コース未経験だったので他に逆転出来そうな馬を探したらワイルドラッシュ産駒の今日みたいなパサパサのダートが合いそうな馬が居たのでそのワイルドアプローズと言う馬の単勝¥1000複勝¥2000でレースを見る。ダート戦だが芝スタートの1200㍍戦で芝の部分で出遅れてないのに出遅れたみたいに全くダッシュつかず。で、後方からの競馬になって第四コーナーを回りきってもまだ8番手くらいの後方、先頭はもうとっくに残り200㍍を切ってるってのに…。ところがこの後怒濤の追い込みを見せてあとゴールが10㍍先だったら逆転してたかもって感じの2着
複勝1.9倍で¥3000が¥3800と¥800プラス。
Σ(・ε・;)
ま、良かった。暑いのでもう缶ビールを1本空にしてしまったよ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2012/09/09 23:01
こんばんは。ガスト代ロハ(タダ、無料の意味)になりました。
おはしガストは近所に私のとこの近所にないんですよねぇ。
バイク通勤してた時は行き帰り目の前を通っていたのです
が…
(´-ω-`)
アバター
2012/09/09 22:46
すらすら読んでたら・・・
ええ! 午前中じゃん! (・∀・)ニァニァ

今日は、「おはしガスト」に行きました。
結論、「ガスト」のほうがいい (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/09 21:48
私、競馬のこととかよく分からないのですが、
なんか当たったんですね^^
おめでとうございます★
私の家はほぼ毎日、朝はパンですよ~(*^_^*)
でもたまに白ご飯がいいなぁーとも思います。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.