Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


かてごりりょこう

もう実家に帰るのもおっくうになるくらい


インドアです…

でも夜になると元気になる不思議!w


世界のお土産カタログを見て、

なんだか行った気になるのが楽しい!w

世界の食べ物とかに少し詳しくなったよ\(^o^)/ 


家でゴロゴロして、残暑が厳しいから…って言い訳してるけど

コタツが出る頃には、外が寒いからって言い訳しようと思う…


そんなこんなで、youtubeでアニメ見る作業が捗ってますw


あ、行ってみたい時代について書くお題だったみたいですw

華麗にスルー!

アバター
2012/09/10 15:11
スパめし@らんさん<旅行好きですな〜!方向音痴じゃなかったら、安心して旅行に行きたいですぬ〜♪

えりさん<ナカーマですね〜!お家最高じゃ〜w

あきーら君<わかるおw 前の日に買い込んだりとか…大きいピザ頼んで二日過ごすとか…ゲーム買って熱中するとか…なんか楽しい!w

ʕ••ʔκiki<癖になりますぬw エッフェル塔の置物とかマトリョーシカとか…おやつも沢山♬ お家でマッタリで、なおかつお金が貯まりそう!w
アバター
2012/09/10 07:48
世界のお土産カタログなんてあるんですね@^-^@ハマりそぅ~

お家の中でマッタリするのは何よりの至福の時です❤

アバター
2012/09/09 22:43
インドアはいいよね~w
休みの日は、どうすれば一歩も外に出ないくてすむか・・・ばかりに集中します^^

アバター
2012/09/09 14:59
インドア 大賛成~! 仲間~ 仲間~ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/09 13:00
カタログおもしろいよねー
うちは見てしまうとすごく行きたくなるので,見ないようにしてるけど!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.