Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


今日も釣りを。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.55cm
カワムツ
1
11.60cm
オイカワ
1
18.50cm
ヘラブナ
2
28.43cm
キンギョ(赤)
1
26.73cm
ナマズ
2
60.42cm
ブラックバス
1
46.74cm
ニジマス
4
63.44cm
ブラウントラウト
1
52.85cm
グッピー
1
3.42cm
アユ
1
24.18cm
ウナギ
2
52.88cm
タニシ
1
4.99cm
ドジョウ
1
6.22cm
ラジオ体操カード
1
19.89cm
2012/09/09 12:52

昨日に引き続き、今日も釣りをしてみました。
週末でレア魚"ウサマリモ"の釣れる確率が3倍になっているはずだというのに、釣果ゼロΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日は一度の釣りで3匹もウサマリモ釣れたのに。


本当に、週末のレア魚釣れ率ってどうなってるんだろう。謎。

アバター
2012/09/11 18:44
えんたろーさん

確かに釣りはランクインしやすい感じですよね。
お庭や農園よりも、やっている人が少ない気もしますし。
ランクイン候補、3つもあるんですか!凄い…!
私はどうにか1つだけ100位以内に入れました。
ランキングに入ると励みになって嬉しいですね♪
アバター
2012/09/10 19:59
釣りは、励むと比較的ランクインしやすいから、
そっちの楽しみもありますよね!
今の所、ランクイン候補3つです。
アバター
2012/09/10 19:25
えんたろーさん

釣れる確率、サッパリ読めないですよね。
一度で何匹も釣れたり、何度挑戦してもゼロだったり。
本当に不可思議…
それでもまた結局、週末に懸けてチャレンジしちゃってますが^^;
アバター
2012/09/09 19:23
土日続けて1時間半やっても釣れなかったと思えば、
月曜に30分で3個つれたりとか、
ニコタが言ってる「確率3倍」ってアテになんないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.