Nicotto Town



18時のバス

画像

ひぁ~

18時の分にと思って
まず。17時40分にバス停広場へ。

すぐいっぱいになってしまって
誰かお友達を見つけられる気配がなかったので
別階層へ飛んでみたり。
空いてる~と思っても3分でまたいっぱいw

もう一度飛んだところで、一人お友達に遭遇!
していたのに
列が出来ていて、緑の文字やら黒い文字やら分からず
しばらくぼーっとしてましたwゴメンナタイw

せっかくだから
バスが登場したところ撮るぞーと思って待ち構える。
ご覧のとおり
行列して待ってるミナサマが、バスに隠れて写らなかったw

待ってる時に
「運転手がイケメンという噂が…」とステキな発言をなさった方がいたので
ついつい
「イケワンかも」と言ってしまいましたw

というわけで、新語「イケワン」
技能に長け(車運転するし)お顔に愛嬌がある
いけてるわんこの意で。

私の好みのイケワンは、インテリですw


ところで、アリスって、あれオオカミ?

アバター
2009/07/08 19:26
>バックドロップさん
噂のニセ目玉を、きゃぴっとセールス!素晴らしい技をお持ちだ!
そういえば、私もスリッパ、えらいあるんですよ…
二桁あるんで、結構買取屋に流しましたが、まだある…orz
アバター
2009/07/08 04:04
そんなに褒めなくても~(ノ´∀`*)
スリッパでよければ、8足ありますからお分けしますよ?(΄◉◞౪◟◉‵)キャピ❤
アバター
2009/07/07 22:57
>ちえさん
ぬんと!
こうして、点と点が線で繋がってゆくのですな!
言ってる意味がちょっと分かりにくい感…orz

こうして名前を覚えると、友達の友達がみな友達になって
今はなき、あのいいともの名言になるわけだ!
それにしても、いつの間になくなったんだろう?あの、友達の輪ってやるやつ…。
知っている人は昭和臭?w
アバター
2009/07/07 21:00
あら~~あの時・・・気を利かせて下さったのは バックドロップさんだったのねえ~~
ありがとうございます。全然気づいてないのも ハタッ・・・やや反省。。。

・・・と よそ様のブログで 心よりお礼申し上げます・・です。
アバター
2009/07/07 20:25
>鉄腕28号さん
バックドロップさんは、粋な女子ですぜ~
この人の魅力は滲み出てるっていうか、あふれ出てるっていうか
惜しみないっていうか、なんかすげぇっすよ!
なんでこんなステキ女子が、うちにコメント書いて下さっているか…?というくらいー

名前から、なんかいい味出てますしねw
アバター
2009/07/07 20:18
バックドロップさんとは
今日バスを待ってると
偶然お友達がバックドロップさんを挟んで並んでたんですよ
するとバックドロップさんが すっ…と退いてくださったんです

優しい人です…
アバター
2009/07/07 19:02
>鉄腕28号さん
おやまぁっ
あれれ?お二方は、あまり接点ないのですく?
そういえば、鉄腕さんとは、タウンでニコプルさん探していたら
見かけた情報を貰ってからお友達になったんでしたねー

狭い世間で、誰と誰がご縁あるか、わからんもんですw
アバター
2009/07/07 18:53
私も18:00発のバス乗りましたよ
御一緒出来なかったよーですが・・・

でも…
バックドロップさんとはご一緒でした…
世間ってせまいなぁ
アバター
2009/07/07 18:45
>バックドロップさん
降りる動きはなく、いきなりでしたよなw
夢オチか!?という感じに白く…
アバター
2009/07/07 18:39
ぐもさんとご一緒できなくて残念です~(>_<)
突然投げ捨てられたようにパズル広場に着いてたのは驚きました。
アバター
2009/07/07 18:16
>るんるんさん
バス待ち、お疲れ様でした~w
私も、格好も緑、文字色緑で
木々の前に立つと、なかなか地味でいいなぁと
よくわからないところが気に入ってしまいましたw
新しい発見だw

バスの中も、少し動きが重かったですよねー
やはり、人が増えているのかな…?
夜は無事動くだろうか…?

待ち合わせが難しそうだけど、バス乗るの自体は
なかなか面白くていいですよね~♪
アバター
2009/07/07 18:12
ぐもさんとご一緒できて嬉しかったですー^^
しかし、ものすごい人ごみで気がつかないものですねw
バスの中で写真撮ろうとしたけど18時のバスはいっぱいで
人が重なり写真が撮れませんでした(>_<)チーン
また後で乗りに行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.