Nicotto Town


フリマ中毒者


美琴ちゃん専用伝言板!*

\美琴ちゃん専用伝言板/

美琴.ちゃん以外こめんと禁止^p^

たっくさん独り言でも
なんでも書いてね(ェ

すたーと☆

アバター
2013/07/07 21:07
久々の友達巡回(っ ˘ω˘c )
アバター
2013/03/25 18:50
放置入るので報告巡回!(´・ω・`)
アバター
2012/12/09 19:40
あは、僕も同じく笑
アバター
2012/11/20 18:25
また今度開くから、その時書いてくれれば*!
アバター
2012/11/17 22:09
え、普通の伝言板w
もう閉じちゃったけど(´pωq`)
アバター
2012/11/07 21:37
僕もそらたん大好きよー(*`Д´*)


あ、今 マイペ伝言板にて
僕宛てメッセ受付中!
アバター
2012/11/02 21:58
そんな照れる///(ノω\*) ry
アバター
2012/10/24 21:11
投票ありがとう。・゚(゚´Д`゚)゚・。
アバター
2012/10/23 18:59
ありがとう(*´∀`)
僕もさっき学んだ(´゚ω゚):;*.:;

コピーしたいページでメニュー押して、
その他ってとこ押したら、
テキストを選択してコピー?みたいなのあるから、
それでコピーしたいとこ選ぶのね。
したら、貼り付けたいとこで長押しして、
貼り付けっていうの押したら完了!みたいなw
アバター
2012/10/17 19:30
よねwwwwww

(*゚ω゚):;*.:;www 光速いいわぁww
アバター
2012/10/14 09:54
おうふ^q^

それはそれは…
でもさ、PCってやっぱ新しいの欲しいよねwww
アバター
2012/10/10 13:05
まじかwwww

ほぇ、それは大変でござる!
その機会に、買っちゃえばw?
アバター
2012/09/29 22:09
ってか僕、ニコタ離れしたことない気がする(*゚ω゚):;*.:;wwwwwwwwwww
アバター
2012/09/27 17:11
でしょでしょ(´゚ω゚`) ←

っふ、まぁ頑張りたまえ 誰
アバター
2012/09/26 22:04
7クラスよ\(^ω^)/

でもほれ、次がアルでしょい! キリッ
アバター
2012/09/24 21:34
体力的にも、敗北的にも(^ω^≡^ω^)
ってか色々死んだ←
長縄は僕のクラス、学年トップだったけどね どや←

おおう、楽しかったんならよかったやないかww
アバター
2012/09/23 19:06
お、久久ー((ノ`ェヾ))

体育大会とか死んだよ\(^o^)/
アバター
2012/09/09 16:57
だよねwww


あ、何かね、
「君、誰ですか」ってコメントしたら、
封鎖コメしてくださいってコメントが消えてた(♥ ŐωŐ)!

はっぴぃだわww
アバター
2012/09/09 16:54
拒否ったがいいかなー…?

でもね、一応、
いき申とか登録するアバにしてんだ…。

どしよ^q^
アバター
2012/09/09 16:02
おお、できてるww

あざます(^ω^≡^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.