Nicotto Town


リズのお部屋


今日は七夕・・そして満月・・

七夕の晩は、いつも曇りか、雨・・きょうはどうかしら??

ずっとお天気良かったけど・・やっぱり雲が出てきたわね・・

もっとも・・雲の上は晴れているのだけどねーっっ

満月も見たいけどなぁ・・見れるかなぁ・・

今日はわからないので、昨日、綺麗な月を見ておきました!

綺麗でしたよーっっ

アバター
2009/07/09 14:18
◆那由多さん
こういうイベントっていいよね・・夢があって・・風流で・・好きですっっ

◆まめっちさん
うんうん、これ書いた後、満月が綺麗にでていて・・うっとり・・眺めていましたよんっっ
良かったねーっっ
アバター
2009/07/08 02:12
こちらは月がキレイに出てたよ~
夏やね~♪
アバター
2009/07/07 20:46
そうなんですよねー、。今日は七夕なんですよね♪
そういえば、会社ちかくの幼稚園が、笹の葉に短冊つけてました。
風流ですねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.