Nicotto Town


フリマ中毒者


体育大会.


学年種目、萎える^p^
そして個人種目萎える^p^

\学年種目:加勢綱引き/
※加勢綱引きとは
半分の人が4/1を走ってから
加勢するというものです
そらねこはB組の加勢組です

A組には
力のある子
体重のある子
背のある子
勢ぞろいしてます

一方B組
小さい子
多発w

この前やったら
予想通り
ずたぼろにされました^q^←

だがしかし!
担任のすばらしい努力により
B組は進化します(


\個人種目:400m走/
やりたくなかったけど
女子の険悪な雰囲気^p^
「やれよ」
目で訴えられました☆
おーこわい

まあ長距離とかは
はやいほうだったんで.

だがしかし^p^?
この前8人中6位というwww

筋肉痛のひどさ
があったとはいえ、
この記録は、ない。

同じ組の子は
1位・2位とってる子
いましたあはは

一方男子は600m走で
ドベ3wwwwww
mjk
「女子1位2位3位とれよ!」
期待かけんなこのやろう

えーと.
いまのところこんな感じ
ですが
団結力あるB組なんで^p^
勝ちにいきます!


\紅軍優勝/





とか言いつつ
負けたらめちゃくちゃ
恥ずかしいというねw

9月15日当日。

アバター
2012/09/23 14:47
月猫☆>

    加勢がんばったんだけどなー

    やっぱ競技選択ミスってことで☆←

    正直、出ていない(ぐはあ
    青軍さんと顔あわせるの辛かったし
    体力的に厳しかった。
    プラス、
    母の「まあ休め!」言動。
アバター
2012/09/23 14:46
飛犬>  チートってなにw
     

     いや、もうぼろぼろ泣きましたよ
     悔しすぎるよ
  
     青軍さんには申し訳ないが
     応援団だけで練習のとき
     青軍ぐだってたから
     負けたってことにいらついてる件^p^
アバター
2012/09/16 21:45
加勢綱引き強いだろ!

まぁ その結果 大縄は負けたけどー

クラブの日 熱出たって馬路かよ!
アバター
2012/09/15 16:49
残念ながら負けたね笑

白軍はチートなみだな。。。

青軍も悔しがってたよ・・・
紅軍とは同点やったしけどねw

でも言い体育大会やったね!

お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.