Nicotto Town



セントウルS、京成杯AH


やらなくてはならないことはたくさんあるのですが、暑いしだるいし、どうにも体が動きません。開き直って、のんびり過ごすことにしました。


午前中は、読書して過ごしました。
午後はいつものように競馬観戦。秋競馬が始まっています。
WIN5は見事に全滅。一番人気が一つも来ない今日は難しすぎです。
セントウルSは、+22㎏でも大好きなカレンチャンと実績重視でマジンプロスパーを軸に三連複。もちろん勝ったエピセアロームも押さえていましたが、軸が沈んではどうにもなりません。カレンチャン、久々としてはまずまずの走りで4着でした。
京成杯AHは、軸にコスモセンサー、レオアクティブを据えて、5通り流しました。こちらはコスモセンサー4着で惜しかったです。東西重賞を3歳馬が制して、秋が楽しみになりました。軍資金を増やしておきたいのに減っていきますww

アバター
2012/09/10 05:16
まさまささん、ありがとう。
それでも、夏競馬よりは予想しやすくなってきました。
アバター
2012/09/09 23:05
コスモセンサーのこれませんでしたね おなじくゲキチンです
アバター
2012/09/09 23:00
461oceanさん、ありがとう。
これで武ジョッキーの活躍がもっと見られるようになるといいですね。

レオアクティブは早かった。
開幕週のせいもあるでしょうが、これからが楽しみです。
アバター
2012/09/09 22:54
久しぶりに武騎手のインタビューを見ましたね。
最後のひと押し、岩田を競り落とし。

レオアクティブは典さんのうまさもあったね。
しかしマイルで30秒台は高速過ぎないかね。
アバター
2012/09/09 16:25
見直したら、WIN5は最終中山11Rが当たっていたので1/5でした。どうしようもないけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.