Nicotto Town


あなたといつか 甘い恋がしたい・・・


めちゃ重要!

友の整理します・・・

理由は・・・

本当の友達がほしいから・・・

残して欲しい方コメよろしく・・・

それと。自分かってだけど、キリトとシェリアは強制友にのこってほしいな・・・

今一番仲がいいから・・・

あと此処に書かなくても。残すかもだから

9月14〆切

psわががまでごめん
不愉快になったら。ほんとにごめん・・・

アバター
2012/09/10 00:13

昨日お出かけしててinできなかった><
強制とかめっちゃ嬉しい(〃ω〃)
うちもずっと大切な友達でいたいよ~✿

誕生日はね2月21日だよ♫
アバター
2012/09/09 22:13
友達の中で本当の友達じゃない人がいたってこと、、((ショック

それ、自分だったらどうしよう、、((困

でも残してくださいっ

アバター
2012/09/09 18:14
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

場違いでしたらすみません;

チョロポンサークル副管理人、黒猫と申します。

いつもサークルでの活動ありがとうございます。
今回は副管理人残り1日となりましたのであいさつに参りました*

短い間でしたが、今までありがとうございました。
最後までよろしくお願い致します(¤␣◉)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
アバター
2012/09/09 17:28
残してください!!

私は、本当の友達だって思ってた、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.