Nicotto Town



キッチンが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.82cm
ブルーギル
1
12.53cm
カワムツ
1
12.93cm
オイカワ
1
11.81cm
ウグイ
1
37.78cm
ニゴイ
1
38.36cm
ギンブナ
1
18.95cm
キンギョ(赤)
1
22.57cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
アユ
1
23.25cm
ラジオ体操カード
1
20.12cm
ウサマリモ
1
5.56cm
2012/09/09 17:45

ガスコンロのグリルが壊れて久しい^^;
魚焼いたりパン焼いたりが不便だった
2~3ヶ月前に一番使ってるところのごとくの足一本が折れて
お湯を沸かす時に不安定で不安

その下にあるオーブンレンジも調子が悪い・・・
電子レンジのタイマーがいいかげんに動いて・・・

23年目  買い替えだな   近くのガス屋に見積^^

工事費込みで 37万円・・・・高((((;゚Д゚))))  通販は(##゚Д゚)

ネットで同じものに8年の有償保証をつけて

30万ちょっと ・・・ 
近所の義理はあるけど差がありすぎだろ   ネットにしよっと^^

近くのガス屋から☎がリンリン

「がんばった見積もりでしたがいかがでした?」
 →まだ値引き出来る?
「いっぱいですがもう少しなら頑張ります」
 →ごめん ネット販売で7万以上安いんで今回なかったことに^^; ガチャ

・・・5分後 ・・・☎「社長とかけ合い29万8千円でやります・・・
~~~~そーゆーもの(゚o゚;; 不信感はつのりましたが発注・・・

土曜に入替えが完了^^ 最新版ってなんて色々付いてんだろ^^ 
来週のイカ釣りの料理は万全だな^^

アバター
2012/09/10 20:42
値引きの金額ってどこまで引けるんでしょうね?
ま、お安く設置出来て、良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.