Nicotto Town


テディ ♫♬ 


七夕のお願い事・・・☆



 今日は七夕ですね^^
 ここ数年七夕の日って雨のイメージが多かったけど、
 今年は晴れていい天気な1日でした~♪
 
 私のお願い事は、私の好きな人たちが幸せでいてくれますように・・・☆
 あと・・・欲張っちゃうとステキな彦星様が現れますように^^v

 皆さんのお願い事が叶いますように・・・☆
 タコ姫様でしたw

アバター
2009/07/11 20:21
❤ Melty❤ ちゃんへ 次回のガチャで困ったら助けてね^^
アバター
2009/07/10 16:55
次こそはテディちゃんのお役に立てるように頑張るね><
アバター
2009/07/09 20:05
❤ Meity❤ ちゃんへ いえいえ^^どういたしましてです♪

次回のガチャか何かで出なかったら、交換して下さいな☆
アバター
2009/07/09 19:33
テディちゃん!!!!!!!
いっつもありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!!

お礼をしたいのだけど・・・髪の毛とかいる??
アバター
2009/07/09 19:04
piyokoちゃんへ piyokoちゃんにもステキな彦星様が現れますように・・・☆
アバター
2009/07/08 23:00
タコ姫様~ww
私も素敵な彦星様が現れてほし~~!!
アバター
2009/07/08 21:28
❤ Melty❤ さんへ たこ帽が早く出てくれるといいですね☆
アバター
2009/07/08 18:43
たこが出ますように★
まだ出てくれませんよΣ(゚д゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.