Nicotto Town



送別会とはいえ。。


昨日はお世話になっていた保険会社の支店長含め営業担当者の方
がわざわざ送別会を開いてくださって美味しい食事を御馳走になって
きましたぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ❤


待ち合わせは19時にお店直だったのですが、バスで行く予定が準備
が遅くなり結局バタバタとタクシーで行くことにしましたε-(‐ω‐;)

そして降りる準備でお財布を取り出そうとカバンの中をゴソゴソと探して
みたのですが、あるはずのお財布がナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
まぢですか( ̄ *)・・・・?

うわごとにように『お財布がないぃ~~。゚(゚´ω`゚)゚。』とつぶやいてる私に
運転手さんも気づいて『どうしますか?』と失笑気味に問われ。。。。

ここで引き返したら大幅に遅刻すると思ったのですぐに携帯電話で
元同僚のTくんへ電話をかけましたε=ε=ε=

『もしもし。。。今タクシーで向かってるんだけど。。。』
『お財布を入れ忘れてしまったからお金貸してくださぁ~い
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

優しいTくんはすぐにお店から道路まで出てきてくれて運転手さんに
お金を立て替えて支払ってくれました
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

みんなから『わざとやろぉ~(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ』と突っ込まれながらも
結局二次会のカラオケ代まで1円も支払うことなく(←そりゃそうだろww)
送別会を終えて帰ってきた次第であります(´;ωp【反省文】q

いくら私の送別会とはいえお財布も持たずに参加する不届きな奴は
きっと私くらいでしょうねil||li はぁ~(´□`|||)  il||li
みんなと最後に楽しい夜が過ごせたので私は大満足なんですけどね
┐(´ー`)┌あはは・・・
でもまぁいろんな意味で私のことを忘れられない存在に思っていただけ
たら嬉しいかなぁ~ww

もちろん来週Tくんにはちゃんとタクシー代返しに行ってきますよww
でもTくんは発言だけは(笑)男前なので
『いやタクシー代はもうええよ~そのかわり今度会社におやつでも
持ってきてくれたいいから~』ですってww

こんないい奴のTくん35歳独身です!
いい人いたら紹介してやってくださぁ~い(笑)( *´艸`)


アバター
2012/09/17 16:21
なっちゃん>

Tくんにはこないだ会社によって返しにいったけど
やっぱお金はいらないって受け取らないのよww
だからタクシー代を部署のみんなで食べるケーキ
代に変えましたwwTくんほんといい奴です❤
アバター
2012/09/15 10:34
お財布がない!と思ったらバッグの底に入っていることはよくあるけど、
サラリン本当に忘れちゃったんだ(。☬0☬。)
焦っただろうね~。

タクシー代は、もう返したのかな?
Tくん、いいなぁ❤
アバター
2012/09/12 21:14
姫たん>

(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
姫たんはあたしのもんだから
Tくんには嫁にやらんww

姫たんのお財布忘れた事件に比べたら
あたしのなんてなんでもないように思えて
きたよwwでも女の子がお財布忘れてきた
くらいでブツブツ言うような野郎はこっちから
願いさげだぁ~~い(●`・з・´●)
アバター
2012/09/11 21:27
ちょっと・・・ここに自称いい人がいるの忘れてませんか(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あたしもその失敗経験アリw
しかも昔、気になってる人とやっとの思いでご飯の約束を取り付けた時にww
待ち合わせ場所で気づいてもう最悪でしたww
結果?!
そりゃーもうー潔く散りましたよwww
アバター
2012/09/11 19:08
えみちゃん>

ほんまやっちまったぁ(T△T)じゃわ~
お財布と携帯忘れたらどうしようもないよねww
Tくん今年は真剣に婚活するみたいだから
素敵な彼女が出来たらいいなぁって思うよww
アバター
2012/09/11 15:59
キャーやっちまったわね・゚・(ノД`;)・゚・
私も学生の時にバスの中でお財布忘れたことあるよwww
サラちゃんの最後の出来事きっと誰も忘れまい( ´艸`)
サラちゃんドンマイ!
Tさんに彼女できるといいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2012/09/10 22:16
ダヤン>

ほんと焦ったよぉ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
待ち合わせしてたのが会社のメンバーでよかったww
もし初めて会う人とかの飲み会だったらお金貸して~
なんて言えないもんねww
ε-(ーдー)ハァ気をつけよう・・
アバター
2012/09/10 21:52
これは焦るね…!
楽しい雰囲気の送別会でよかったね♫
サラリン、ナイスだΣd(。ゝ‿◢。)ok!
アバター
2012/09/10 20:52
スピちゃん>

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
お財布を落としたのではなく、おうちに置いてきちゃいましたww
慌てて準備するからこんなことになるんだろうねε-(‐ω‐;)
以後気をつけますww
アバター
2012/09/10 20:51
アイラ>

・・・。ま・・・またなんですのwww(✿ฺ-ω-)
やっぱサラの脳みそは腐ってきてるんだろうなぁε-(‐ω‐;)
能トレでもすっかなぁ~ww
アバター
2012/09/10 20:50
なおさん>

ほんとにねぇε-(‐ω‐;)
会社の人だけならまだしも取引先の支店長さんも
いる席での失態。。。ヤレヤレ┐(´д`)┌
アバター
2012/09/09 21:52
お財布 紛失したわけじゃあないのよね。
アバター
2012/09/09 21:41
・・・。ま・・・またなのwww(✿ฺ-ω-)
最後までサラちゃんらしいのではwww( ´艸`)ムププ
アバター
2012/09/09 20:29
わははははは
恥ずかしいね、コレ ^^;
お返し&おやつかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.