Nicotto Town


スイセは私です。


おひさの部活動^^

テスト終了です!!
あいかわらず、ボロボロでしたね((泣
テストは強し!!

でも、もう終わっちゃッたんだから、
こっちのもんです!
あそびますよ~((笑

嘘です。塾もあるし、部活もあるので、
休んどる時間なんてないんです;A;


さすがに分かってはいましたが、
久しぶりの部活動はキツイですね・・・
でも、スパイク楽しかったです!!



よし!明日も頑張りますぞよ!!
   (何弁??)↑↑


アバター
2009/07/07 20:57
はい、ものすごく疲れました;A;

バレーボールですよ^^
今後も、精一杯生きようと思っております!
へこむときもあるけど、
そこはさでカバー・・・・((エッ??

おお!スイセ弁((笑
アバター
2009/07/07 20:41
テストお疲れ様^^

ん?バレーボールかな??

お兄さん上手いよーーーwこと球技に関してはね^^

学生は、毎日思い切り楽しみなね^^今だから出来る事いっぱいあるから^^


明日も明後日も、思いっきり生きてきなっ!^^

頑張ってぞな!!(スイセ弁w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.