Nicotto Town



知らなかったわ^^


織姫と彦星、恋人同士だと思ってました。

夫婦だなんて知らなかったわ。

一年に一回しか会えないなんてぇ~~

悲しいよねぇ~~^^

今夜は曇りみたい。会えないかな?w

アバター
2009/07/10 18:26
mika~夫婦だったって知っていたのねぇ^^

  うんうん、私もこういうの嫌だわ。寂しいよねw

  一緒にいたいじゃない~ww
アバター
2009/07/09 18:54
うんうん

夫婦だったね^^;

mikaちゃんはこういうの嫌だなぁ~

うふふ
アバター
2009/07/09 18:32
あしべさん~うんうん、いつもお天気悪いもんねぇ

  今年も雲があったし~きっと毎年会えてないよね?可愛そう^^
アバター
2009/07/09 00:38
いつも七夕はお天気が悪いんですよね。。

ちゃんと会えてるのかなぁ。。
アバター
2009/07/08 22:29
ノアール~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おいおい~~ww

  そうかぁ~愛の教訓ねぇ~ノアールいいこと言う~最高ですぅ^^
アバター
2009/07/08 22:28
ヒメコ~ねぇ恋人同士だとばっかり思っていたわ。
  
  昨日曇っていたからどうだったかな?会えていたらいいよね~♪
アバター
2009/07/08 22:26
みなみ~でしょう~一年に一回じゃ嫌だよねww

  もっともっと会いたいよね~^^
アバター
2009/07/08 22:25
yataさん~知っていたんだぁ^^

  ≧(´▽`)≦アハハハ耐えるお嫁さんがいいのねぇwww
アバター
2009/07/08 22:23
ミナキ~そういえば、そうだわw10年に一回だったね。

   それを考えると、まだ一年に一回ならいいよねぇ~^^

   うんうん、それに会えないわけじゃないしね。
アバター
2009/07/08 22:21
デヴォたん~私も今年初めて知ったわ^^

  一年に一回なんてぇ~寂しいよねぇ
アバター
2009/07/08 20:36

σ(・・❀)は 週に一回くらいがいい~(❀ノノ)キャ❤ って違うか~w

って・・冗談はさておき・・ww

七夕は~やっぱり・・教訓やとおもうわ~愛の( 'ノェ')コッソリ
アバター
2009/07/08 07:23
私も恋人同士だと思ってたぁぁぁ^^;

ご夫婦だったんだね・・・

逢えたのかな・・・
逢えてたらいいよね
アバター
2009/07/07 21:08
へぇ~ 1年に1回か・・・  

ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。  爆笑
アバター
2009/07/07 20:09
え?夫婦だよ?w

でも一年に一回なんて耐えてるねぇ~^^

こういう嫁さんいいな~w
アバター
2009/07/07 19:52
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

けど、パイレーツのエリザベスとウィルに比べるとマシ?

彼らは、10年に一回しか会えないのよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

うーん。けど、もう会えないとかそうゆうわけじゃない場合。
一回でも会えると、嬉しいのかもなぁ~^^
アバター
2009/07/07 19:01
らしいね・・・
俺もさっき初めて知った・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.