Nicotto Town



夜のバス

画像

ちゃんとライトついてたっ!
バスそのものは、あんまり光らないんだね。
看板みたいに、目立つようになってるかなぁ?とか
どんな風か見たくて、今回は乗らずに
みんなを見送ってみましたw

今日はお部屋アイテム買ったり
画像残したりで、かなりコイン使っちゃったなー。
でも、貯コイン熱が復活しないと、なかなか増えない…orz

のらりくらりと頑張りますぞい

アバター
2009/07/07 20:24
>りゅうさん
猫耳だ!と思ったんだけど
イケワンが運転手だから、チワワ耳なのかも…?
可愛いバスでした♪

>鉄腕28号さん
よく見ると、後ろにニコリーナの広告がついたバスなのですっw
なかなか細かいですよーw
アバター
2009/07/07 20:16
ほほう
ちゃんとライトも点くんですね
芸が細かい(笑)
アバター
2009/07/07 20:13
ほほーっ

猫バスっぽいデザインだったんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.