Nicotto Town


茜星神ロメオ


部屋の模様替え

 部屋がこれ以上増やせないので、すこし模様替えをしました。

アバター
2012/09/10 16:43
こんにちわぁ。。今日は、雷雨が・一時は・凄かったです。
模様替え・・いいですね。たまには、いいかも・・ですね。
私は・女の子の部屋しか・行ったことないのですが・・
昨日・登録したばかりの女の子の部屋に行ってきました。
ダンボールの部屋・・すごく・懐かしい気がしました。
がらーんとしてるけど・・シンプルさが・素敵でした。
自己紹介の書き方・教えたら・喜んでくれて・・とても・うれしい気持ちに・なりました。
私の・お部屋は・まだ・ふたつです。
なかなか・・コインがたまるまで・お部屋はできそうにないですが。。
すこしずつ・・素敵なお部屋ができるといいなぁ。。(@^。^@)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.