Nicotto Town


ぱちくり屋


ハロウィンのPOP作ったよ♪


仕事でハロウィンのPOPを作りました!
今年は「魔女っこ」がテーマです。


実はニコを始めたのもアバやアイテムがかわいくて
素材作成の参考になればと思い、登録したのがきっかけです。
(今は仕事がおろそかになるくらいハマってるんですけどね...)

ちなみにこのハロウィンの背景、すごく好きです!
こんなの作れたらいいんだけどね...^^;


POPのブログに一部公開していますので
興味がおありでしたら見てみて下さいね♪
ぱちくり屋のPOP-BLOG
http://popachi.exblog.jp/

アバター
2012/09/12 23:00
うわっ、かわいい (*´∀`*)
ぜひニコタにも提供してあげて~www
アバター
2012/09/11 20:01
きゅーーーーーーーーーん♡
拝見しましたw
どれもかわゆwwwwww( ☌ω☌)♥
尊敬のまなざしでーす
アバター
2012/09/11 02:31
魔女っこさん拝見してきました!
ほかにもいろいろ、元気出そうな絵を沢山見せていただきました!
クリエイティブなお仕事なさってるかたなのですね、すてきです!
アバター
2012/09/10 18:55
POP拝見しました。
どれも可愛いですね。
(=^・^=)さんが好きなので、黒ネコさんに目が行きました。
とっても可愛いです。
アバター
2012/09/10 16:58
拝見させてもらいました~
アバター
2012/09/10 07:53
POP 拝見しました~^^
可愛くてステキなPOPばっかり~。
クロネコのアイコン頂こうかしら・・・―( ̄ρ ̄*)
アバター
2012/09/09 23:31
いやぁ、さすがって感じのデザインねw
色使いとかレイアウトとか、ハロウィン以外のPOPもいろいろ見習いたいw
アバター
2012/09/09 22:55
POP作りお疲れ様です^^

自分もバイトで作ったことがありますが…、さすがですね><;;

ハロウィンのPOPすごく可愛いです^^!!
こいのぼりのPOPが特にお気に入りです笑

これからもお仕事頑張って下さい~♪
アバター
2012/09/09 22:48
おつかれさまでした、
たくさんの人が見てくれるといいですね、
色彩などもハロウィンらしさがでて見易いと思いました。
アバター
2012/09/09 21:57
特に コイノボリの折り紙が ステキだったぉ。
アバター
2012/09/09 21:28
去年の今頃はぱちさんのお仕事の話を聞いて
へぇぇ~、とただただ感心していたワタクシ
人生わかんないもんだ
今 まさにハロウィンキャンペーン用POP作ってますw
はぴの仕事はぱちさんのプロの仕事と並べちゃいけないかもだけどネ( ̄∀ ̄)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.